人気の記事一覧

歌を忘れたカナリヤは

3週間前

コトリップインシアトル

1か月前

アメリカ暮らしのココが好きだ〜っ!(前半)

2 | Thanksgiving day🦃

初めまして、たっちーです * 自己紹介  (無料記事)

有料
100

皆既日食inアメリカ!

8日前

あなたの大切な人への大切な気持ち

2か月前

子育て|自律神経|呼吸

1か月前

4/6のタロット1枚引きのカードは、9の隠者。一人であなた自身の心と向き合い、自分の考えや行動についてゆっくり振り返る時間を持ちましょう。外の世界とは距離を置き、本当の真実とは何か、本当に大切なことは何かをしっかり見極めましょう。

「僕たちはいつか終わるから、踊る、今」

2か月前

【留学】アメリカで子育て留学!

2週間前

4/15のタロット1枚引きのカードは、ペンタクルの3。これまでコツコツと努力してきたことが形になるには、不安になったとしても強い意志を持つことが大事。また、一人では成し遂げられないことも、周りの人たちと協力し合い、知識や知恵を出し合うことでスムーズに進むでしょう。

自分を大切にしてるのに、現実がなかなか好転しないなら。。

売れ残りオキシドールと重曹

5か月前

アメリカ暮らしのココが好きだ〜っ!(後半)

3/29のタロット1枚引きのカードは、カップの2。心から信頼し合える誰かと精神的な繋がりを感じれることは、素晴らしいことです。1人よりも2人で何かを分かち合う方が、味わう喜びも大きくなります。巡りまわってくる人との出会いも大事にしましょう。

エッセイ/染井吉野とSOMEI YOSHINO

1か月前

アメリカ大学受験のためのエッセイはこんな感じでよいのか?

🕊️広島からメッセージ🕊️「平和学習」