アメリカ在住

色々なところでつながりましょう!

KOKOTO(心音)では、下記の事業を展開しています!

*海外赴任向けオリエンテーションー大手企業様なら社内で受けることのできる赴任前から帰任までの間の各種オリエンテーション。アウトソーシングで御社の赴任者の方にもベネフィットとしてオリエンテーションを受けていただく機会をご提供されてみませんか?

*アウトソーシング・アドミンーやってみたらできたリモート・ワーク。人件費のところでもリモート・ワー

もっとみる

250日チャレンジ! トラットリアレコード全部聞くぞ menu#21 THE SUN IS MY ENEMY/太陽は僕の敵

こんにちは。れいちぇるです。
週末も終わり、日がとっぷりと暮れてしまいました。最近は日の入りが少し早くなって夜8時には暗くなってきます(?!)。渡米初年度はえ、21時なのにまだ明るい?!なんて日本の友達にいちいち報告していたようなしていないようなというくらい、テキサスの夏の日照時間は長く毎日ソワソワしていましたが、人間、慣れるもんです。

それにしても、日没とはなんとなく寂しいですなあ。コロナ禍で

もっとみる
明日も読んでくださいね、よろしければぜひフォローもしテキサスね!

【アメリカ不動産】不動産投資成功の鍵、最強のチームを作る

不動産投資で成功するために絶対に必要なのは、各分野において深い知識を持つプロフェッショナルチームを作ることです。アメリカは州で法律や慣習が違うので、投資物件がある州にチームメンバーがいることが理想です。

今回は、4つの分野をみていきたいと思います。

この4つの分野をカバーできれば、その土地で良い物件を見つけ、調達資金を活用して物件を購入し、スムーズに賃貸の管理を行い、投資運用中に出来るだけ問題

もっとみる
Let’s do this again 🍎
5

収穫祭🎵

アメリカ、感染者数がのびに伸びています。

カリフォルニアは今日からまた、許可されていたレストランの営業やフィットネス施設などの運営も止めるようにという事で、

ちょこちょこ行き始めていたスタジオにも、またしばらく行けないそうです。

今、時間が止まってしまったかのようで、もどかしいっていたらもどかしいのですが、
ありがたいことに充電期間になってもいるのも確か。

子供産む前に、燃え尽きて疲れ切っ

もっとみる

おすすめの英語学習法を探っちゃう前に

こんにちは!英語コーチのカオリです。 

英語をやりたいけど、何からはじめていいのかーと思うと止まるっ!

もう英語はやってるけどよく止まっちゃう。そしてまたやり直し。

そんな方にむけて今日は綴ってみます。 

 

なんで英語を学びたいのかは人それぞれ。

お金を何に使いたいのか、

どんな家に住みたいか、

どんな服を着たいのか。

それと同じくらい、人によって全然違うと思う。

だから、

もっとみる

ホームステイで英語力を確実に伸ばす方法を教えます。【留学】

留学に関することや、私が住むサンディエゴの情報をお届けします。
毎週土曜日の20:30〜22:00に動画を配信します。

【SNS】
▼Twitter
https://twitter.com/kohkio67

▼note
https://note.com/kohkio67

【スポーツ留学に挑戦したいと思っている方へ】
留学に関するご相談を無料で行なっています!
詳細は私が運営するCrimsop

もっとみる
テンションMax!
3

米フロリダで日本食屋さんに行ってきたら凄かった件

アメリカで日本食レストランに行ったことはありますか?

”Japanese restaurant”なんて謳っているレストランは都会でも田舎でもそこそこあるんですが、食事の味や盛り付けを見ても日本だなぁと思えるお店は本当に少ないです。

私はアメリカの中では大都会でもド田舎でもない州に住んでいます。そんな私が都会の州へ行くときには必ず美味しい日本食屋さんを探します。

フロリダ、オーランドにも滞在し

もっとみる
ありがとうございます!
17

今回の #新型コロナウイルス におけるアメリカ政府の対応の実態です。#給付金 の申請方法や給付方法、さらにその金額まで、赤裸々に公開しています。

https://youtu.be/XyrWDkEllWc

気分上々!
1

元保育士視点からのオペア

元保育士の私からみたオペアについてですが、

まず言いたいことは、

オペアは先生じゃなく大きなお姉ちゃん。

保育の資格があるから、経験があるからとまじめに仕事をやる人下手に疲れます。

まず、一緒に住んでるわけで子どもの生活習慣が完璧にわかります。そして、両親がどのように食事を与え子どもにどのように接しているか、子育てをどう行ってるか丸わかりになります。

要は、子どもが夜中までテレビ見てたり

もっとみる