見出し画像

【Trader Joe's】絶対に買うべき おすすめ冷凍食品 TOP5

こんにちは、サリーです。

シカゴに移住してから、食材や税の値段の高さに驚くばかりですが、ここトレーダージョーズではお手軽価格でおいしい食べ物がたくさん売っているので私たちは愛用しています。

今回は、私のおすすめ冷凍食品トップ5をご紹介するので、皆さんもぜひ試してみてください!


1: French Macarons ($4.99)

冷凍食品コーナーに売られているのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、このマカロンが絶品!✨

ケーキ屋さんなどで買うと、マカロンひとつ2ドルほどしますが、トレーダージョーズのマカロンは12こでたったの5ドル

味も食感もまさに本物のマカロンで、ディフロストも30分ほど常温で置いておけばいいだけなので簡単に食べられちゃいます。


2: Mandarin Orange Chicken ($4.99)

別の記事でも紹介しましたが、このオレンジチキンが本当に美味しいんです!私の日本人の友達もアメリカ人の友達も、アメリカ在住の子はみんなお気に入りだと言っていました。

調理も簡単で、一袋で4人前ほどあるので容量もパーフェクト。味も本格的なオレンジチキンなのでお店の味がお家で簡単に楽しめちゃいます!


3: Hashbrowns ($1.99)

こちらのハッシュブラウンは10枚入りでたったの2ドル

マックのハッシュブラウンよりひとまわり大きいサイズです。朝ごはんにもサイドディッシュにも使えるので、我が家はストックしてあります。

たくさんの油で揚げずに、少量の油でカリッと揚げ焼き程度で大丈夫なので、調理にも時間がかりません。


4: Mushroom Ravioli ($4.99)

冷凍のパスタ(ラビオリ)ですが、日本で売っているようにプラスチックのトレーに入っているタイプではないので、自分の好きな量だけ解凍して食べる事ができるのでおすすめ。

一袋で1人前以上、2人前だとちょっと少なめな量ですが、ソースもとっても美味しくて冷凍食品とは思えないレベルのパスタです!


5: Cauliflower Gnocchi ($3.99)

最後に紹介するのがカリフラワーニョッキ

こちらもパスタのような感じですが、自分で好きなソースと絡めて調理できるので、色々な方法でこのニョッキが楽しめます。

腹持ちもよく、袋も小さいのにたくさん入っているので冷凍庫の場所も取らずに済むのでおすすめ。


最後に...
その他おすすめのトレーダージョーズフードを紹介している私のお気に入りユーチューバーを紹介します!

彼女もシカゴ在住で、トレーダージョーズの購入品紹介をよくしているので気になった方はぜひ見てみてください。


いかがだったでしょうか?
皆さんも、トレーダージョーズに行かれた際はぜひ私のおすすめを試してみてください!✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?