見出し画像

男運は悪くなかった。

僕は女運が悪いのです。女運が悪いと言うか、はっきり言って女縁が無いんです。その代わり、男運はいいような気がします。友人、恩人、仕事先の上司、作業所の所長さん、とても上司には本当に大切に育てられました。友人とは何でも話せる仲になりました。今度はその男運の良さを、どうにかして女運の良さに持って行きたいと思っています。僕の女運が良くなることをどうか、皆さん祈っていて下さい。そしてその巡り合わせが素敵な未来を描けるように、僕も努力したいです。統合失調症でも、そんな明るい未来が持ちたいです。 やっぱり一人は寂しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?