見出し画像

パリの日曜日

今日は日曜日なのでゆっくり。
日本にはまだ未進出みたいだけど、STANBAGELってとこのベーグル屋がめちゃうまで、パリでも大人気。ってことで、そこのベーグルをテイクアウトしてランチ。ちょっとパリ満喫っぽい。

平日のは、家にこもり、朝から夕方までは鬼のように原稿を書いて(もちろん日本語)、buyma(もちろん日本の方とのやりとり)のチェックしてるっていうパリ感ゼロの生活をしてるのでたまには。
明日月曜はweb原稿を5本書いて、noteも更新しようと思う。

#休日 #フランス #パリ #フリーランス #ライター #原稿 #ベーグル #ネットで稼ぐ #稼ぐ #noteの使い方 #恋愛 #ノウハウ #投資 #割り勘 #女子 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?