見出し画像

どうなるんだろな一週間「11/22-11/28」

11/22
一日中、チビの新学校の支度。
上履きやら体操着を購入したり、必要なものを揃えたり。学校にも行き、担任と話した。
公立中学ってのはわりとジャージ登校らしい。
田舎だからなのだろうか、、、。
都心では見かけないと思う。
制服でもスニーカーだと言われチビと引いてしまった。
チビは拒否反応をかなり示し「制服ダサいのにスニーカー履くとかマジで有り得ない」らしい。
ま、だよね。田舎丸出し感しかないよね。

ここから先は

741字
購読の方がお得なこともあるかも。展示情報やイベント情報のお知らせはここが一番早いかも!

毎週月曜、エッセイだったり日記のようなときもある自由なマガジン。 日々のこと、制作のこと、私が考えてること、感じてること全て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?