見出し画像

眠いのに眠れない

いつも 悩むと寝れなくなります。

どうも、SHIORIの日常blogです。


色んなことに悩むんです。

このまま、ハンドメイドをやって

気に入ってもらえたりできるのかなとか。

この生活がいつまで続くんだろうとか。

暗い話で申し訳ない。

人って、夜、病んだりするらしい。

尚更、女性特有のPMS持ちは

うつ傾向にはしりやすい。

いや、決めつけはいけない。

わたしだけかもしれない。

金銭面も、精神面も、体力も

弱弱なひ弱な奴だ。

やる気だけじゃなにもうまく回らなくて

やる気を行動に移さないと意味なくて。

成果なんていずれかでるもので

すぐに簡単になんかでないと

頭ではわかっている。

だって、すぐに成功したら

意味ないよね。楽で嬉しいでも

それって本当の成功なのかな。

努力して掴むから夢であって

簡単に叶えちゃうときっと飽きる。

休みが欲しい。これは、働いてるからで

働けない人から見たら、仕事が欲しい。

無い物ねだりは、どうして消えないんだろう。

今の自分で満足ができて

精神的に大人な人はきっと

成功してたり、何か得ていたり

自分を大切にできている人。

もう、この時間に寝れてない時点で

私は、たぶん、今の自分を

大事にはしてあげれてない。

うつ傾向の時には、睡眠が1番です。

うつになった時、ほんとーに

オールが当たり前でしたから。

経験者はいうってやつかな。

不安でたまらない。そんな夜。

どうすれば、上手く、まわっていくのだろう。

普通ほど

羨ましいものはない。

特別なんかいらなくて

普通で平凡で並で。

生きているって心地が実感できたら

それでいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?