見出し画像

魂をみがくと、顔がきれいになる

こんにちは!
ライフキャリアカウンセラーのオサです😊

今日は、
「魂をみがくと、顔がきれいになる」
というお話をします。


私は、日々はば広い世界の方々と
おつき合いをしていると実感しています。

例えば、
経営者やフリーランスの方々、
資産形成に本気で取り組んでいる方々、
ボランティア関係の方や
学生さんなどもいます。

中でも、
私が特に仲良くさせてもらっている方々は、
熱い思いをもっている、
誰かのために、今できることに一生懸命取り組んでいる、
そんな方が多いです。

このような姿を、自分なりの言葉で表現すると、
「魂をみがいている」
という表現がピッタリきますね。

私は、
魂をみがいている方を心から尊敬していますし、
そういう方から良い影響を受けて、
私自身、もっと魂をみがいていきたいと思っています。


そして、
そういった方々と時間を過ごしていくうちに
気づいたことがあります。

それが、
記事のタイトルにもあるように、
「顔がどんどんきれいになっている」
ということです。

これは、
具体的に鼻が高くなったとか
目が大きくなっているとか
そういう話ではありません。(笑)

表現しにくいのですが、
なんというか、
その方がもっている雰囲気やオーラが変わり
それが顔にあらわれているのだと思っています。

年齢や性別などはまったく関係ありません。

お会いするたびに、
「あれ?顔がきれいになっているな」
と感じる方が、確かにいます。

そして、そういう変化がある方に限って、
よくよくお話を聴いてみると
何か熱い思いをもたれています。

そんなところからも、
やはり自分の魂をみがいている人は
その内面性が顔などの外面にも表れて
きているのではないか。

私はそう感じています。


私にも、熱い思いがあります。

はたらく人の味方になり、
何かを犠牲にしながら働くのではなく、
やりたいことに時間と情熱を注げる生き方を応援したい。

この思いを大切にしながら、
このまま魂をみがいていきたいと思っています。

そして、
いつかはキムタクみたいな顔になれたらいいなー・・
(だから、そういう話ではない笑)


変な方向に話が言ってしまいましたが、
今日はここまでです(^^;)

見かけを取りつくろうのではなく、
しっかり自分の内面を見つめて
魂をみがいていきましょう!✨



💡キャリアカウンセリングのご案内💡

自分の生き方・働き方、
キャリアに悩む方向けに、
キャリアカウンセリングをしております!

お申込みは、こちらよりどうぞ!

それではまた(^^)/✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?