見出し画像

なりたい自分になれる転職大作戦㊵  サンライズ.COM            明日も必ず日はのぼる

こんにちは オーバーシーズキャリアのじゃがまろです。
お仕事に悩んでる方のきっかけになれればと思います。

会社にやりたいことありますか?
入社したときは、目標ややりたいことがあったはず。
だんだんとうまくいかなくなったり、成果が出なくなったり、
いろいろな原因があって、わからなくなっている人。

多分、あなただけではなく、多くの方が悩んでいます。

きっと、きっかけをみつけることができる。
それは、話しをすること、話しをきくこと。

それだけで変われます。
相談するとき、自分より上の方、経験のある方に話を聞いてもらうことが
重要です。

もっとご質問がある方はこちらまで
⇒oc-tenshoku@overseas-career.co.jp
じゃがまろまでお気軽に

#recruit #リクルート #就活 #転職 #仕事探し #転職したい  
#英語を使いたい #キャリアチェンジ #海外 #海外進出企業  
#東京で働く #転職希望 #英語 #中国語 #グローバル #海外営業
#国際派転職ナビ