見出し画像

なりたい自分になれる転職大作戦㊶  サンライズ.COM            明日も必ず日はのぼる

こんにちはオーバーシーズキャリアのじゃがまろです。
お仕事に悩んでる方のきっかけになれればと思います。

転職を考えている方
きっかけって何でしたか?

お給料があがらない
まわりの方とあわない
やりたいことが変わった
こんなことがやりたい などなど

人によってポイントは違うので、様々なきっかけがあると思います。

今、AIが人にかわって増えてきている。
だから採用が増えない、
今後もAIが増えてくる、
と考える人も多いかもしれない。

でも、最後は人の力です。

人の力でないと売れないもの、
人材ビジネスも同じで、AIだけでマッチングなんて無理。

人の手を介すことが必要なもの、まだまだたくさんあります。

ただ物を売るのではなく、自分を売る。
自分を信じてもらう。

仕事は考え方ややり方を変えるだけで、見える世界がかわります。

もっとご質問がある方はこちらまで 

⇒oc-tenshoku@overseas-career.co.jp

じゃがまろまでお気軽に!

#recruit #リクルート #就活 #転職 #仕事探し #転職したい  
#英語を使いたい #キャリアチェンジ #海外 #海外進出企業  
#東京で働く #転職希望 #英語 #中国語 #グローバル #海外営業
#国際派転職ナビ