OriHimeパイロット-山﨑タクヤ-

島根県在住の山﨑(ヤマサキ)です。現在35歳。2014年に事故で脊椎損傷で寝たきりに。2019年11月より共和メディカル(株)でOriHimeを介して勤務中。【仕事】Patisserie natura、hi-cheeseでスイーツ販売/大学・専門学校で臨時講師/広報活動

母の日

今週5/9日の母の日に向けて、期間限定商品が入ったお得な3種セット‼が販売中です、LUCUAはお休み中なのでオンラインストアでぜひご注文下さい‼️ オンラインストアでは、…

3月の日記。

最近「ナンデモ特命係 発見らくちゃく」という番組を観ました、福岡県のローカル番組ですが、桃子さんという福岡市に住んでる女性が「エーラスダンロス症候群」という指定…

新たなスタート。

『分身ロボットカフェDAWN常設実験店』クラウドファンディング。 以前から計画があったがコロナ禍もあり延びていた常設カフェがついに決定‼️ 3月25日よりクラウドファン…

最近の定期受診。

最近は大きい病院に3ヶ月に1度の定期受診に行き薬だけもらってきました、3ヶ月前と比べると受付の検査も厳しくなっていて、普段引きこもっている僕でもコロナ禍を実感しま…

備忘録⑧

実際の店舗での「分身ロボットカフェ」 2019年の10月に東京から帰ってきた後も「分身ロボットカフェ」の実験は続いた、12月、1月などは渋谷スクランブル交差点の「WIRED T…

大分「分身ロボットカフェ」と松江市内での講演。

「分身ロボットカフェ」が3月1日~7日の間、大分県にある「太陽の家」と「大分県庁」とコラボし、5G利活用実証実験を実施しました、僕も少しだけ参加しました、久しぶりの…