見出し画像

3月の日記。

最近「ナンデモ特命係 発見らくちゃく」という番組を観ました、福岡県のローカル番組ですが、桃子さんという福岡市に住んでる女性が「エーラスダンロス症候群」という指定難病になり、ある願いを叶えるところを密着したお話しですが、久しぶりに自然と涙しました、競泳の池江璃花子選手の時も思ったんですが、この2人は僕が到底マネできない強さと明るさを持っていて凄いなぁと素直に思いました
まだTVer(ティーバー)の無料動画配信アプリで見逃し配信があると思うのでぜひご覧になって、皆さんの感想などお聞かせください😌


そして⬇️は僕の施設で職員さんが植えて咲いた花です、僕も何か育ててみようかな🤔

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!