見出し画像

奈良県でのリモート講義。

先日奈良県の

「奈良学園大学保健医療学部リハビリテーション学部

作業療法学専攻」の2年生の皆さんにお話しさせても

らいました、今回はzoomを使っての講義でした

OriHime本体は大阪の共和メディカルに設置して、

そのOriHimeの前にパソコンを置いてzoom参加して

島根の僕がOriHime操作をする、こうすることで

OriHime本体を奈良に送らずにするという今のご時世

に対応した方法になりましたが、お話しできて楽しか

ったです、また今回は先生方の中にたまたま島根県

出身の方もおられて、さらにその方と共通の知り合い

もいてビックリしたと同時に縁結びの県のパワーかな

とも思いました、オリィ君の出身地でもある奈良県と

いうのもどこか縁を感じます。

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!