見出し画像

OriHime出勤、12月の出来事。

「南海福祉看護専門学校」での講義。

OriHime越しに島根からお話しさせてもらいました。学生さんには実際にOriHimeを体験してもらったり、「もしバナゲーム」を一緒にしたりしました、学生さんからOriHimeが可愛いと言ってもらえたり楽しくできました。
(もしバナゲームとは⬇️)


グローバルビレッジ津雲台にて、「日本のいいもの食堂 ハレとケ」がオープンしました。

「日本のいいもの食堂ハレとケ」は、日本の伝統的なハレ(霽)とケ(褻)の習わしをもとに、非日常と日常を融合した新しい食の空間です。

僕もお仕事で販売しているチーズケーキ専門店「hi-cheese 」が店内併設店で出店してます。

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!