見出し画像

1月の出来事。


『日本のいいもの食堂ハレとケ』がグランドオープンを迎えました。

店内はアンティーク家具と、銅羽釜をメインとした銅食器などもラインナップしており、懐かしさと新しさの融合した、落ち着く店内となっています。

手毬寿司や炊き立てご飯はもちろん、併設店のhi-cheeseの商品もイートインしていただけます。

ハレとケの深みのある美味しいコーヒーや紅茶でホッと一息つきに来ませんか、
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

■日本のいいもの食堂 ハレとケ
住所:大阪府吹田市津雲台5丁目11-1-3 グローバルビレッジ津雲台内
営業時間:11:00-21:00


2021年1月6日に、関西薬局グローバルビレッジ津雲台店がオープンしました。

このグローバルビレッジへの出店は大阪大学やパナホームズなど多くの企業が関わる大きなプロジェクトだったので、およそ2年かけて形になりました!
このグローバルビレッジ内に4つの施設、関西薬局、ハレとケ、訪問看護ステーション、みんなの保健室をオープン出来ること、とても嬉しく思います。

訪問看護、リハビリテーションを行う、あかりナースステーション福島事業所の出張所が、吹田市のグローバルビレッジ津雲台に新たにオープンいたしました。

〒565-0862 大阪府吹田市津雲台5-11-1-4 パークナードフィット津雲台1F

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!

よろしければシェアよろしくお願いします♪
4
島根県在住の山﨑(ヤマサキ)です。現在35歳。2014年に事故で脊椎損傷で寝たきりに。2019年11月より共和メディカル(株)でOriHimeを介して勤務中。【仕事】Patisserie natura、hi-cheeseでスイーツ販売/大学・専門学校で臨時講師/広報活動