見出し画像

最近の定期受診。

最近は大きい病院に3ヶ月に1度の定期受診に行き薬だけもらってきました、3ヶ月前と比べると受付の検査も厳しくなっていて、普段引きこもっている僕でもコロナ禍を実感しました。
それと僕はいつも3週間ごとに個人病院で「膀胱ろう」のカテーテルとバルーンを交換しているんですが、今回は体調は悪くないけど、一応で念の為に交換ついでに数年ぶりのCT検査をしてきました、「膀胱ろう」のカテーテルのバルーンを交換してすぐに生食を注射してクランプしたらズキズキの重い頭痛が凄くて、一瞬死にかけました笑
検査結果は肺も影がなく異常なしだったので、検査しなくてもよかったかなと思ったり。

【膀胱ろうとは?⬆️】

そして病院の行き帰りは介護タクシーを使うのですが僕が住んでる島根県松江市も桜が咲いてきました、今年は花見も行けたらなと思いながら
たまの外出も悪くないなと思ったり。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
OriHimeパイロット-山﨑タクヤ-

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!

よろしければシェアよろしくお願いします♪
4
島根県在住の山﨑(ヤマサキ)です。現在35歳。2014年に事故で脊椎損傷で寝たきりに。2019年11月より共和メディカル(株)でOriHimeを介して勤務中。【仕事】Patisserie natura、hi-cheeseでスイーツ販売/大学・専門学校で臨時講師/広報活動