見出し画像

久しぶりの講義。

先日、去年も講義させてもらった、奈良県の「奈良学園大学保健医療学部リハビリテーション学部」の学生の皆さんにOriHimeとオリィ君との出会いから「分身ロボットカフェ」での仕事を経ての共和メディカルとの出会いと僕の社会参加とはなどをお話しさせてもらいました、お話しの後の質疑応答も色々と質問してくれて嬉しかったです。
今回もzoomを使ってなので僕もOriHimeも奈良県には行かずに講義でしたが、いつかは生身でも行ってみたいと強く思いました。

【去年の様子⬇️】

そしていよいよ「分身ロボットカフェ DAWN ver.β」常設実験店が6/21日にOpenします、僕も店員として関わっているのでよろしくお願いします🙂

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!