見出し画像

久しぶりの講義。

先日、去年も講義させてもらった、奈良県の「奈良学園大学保健医療学部リハビリテーション学部」の学生の皆さんにOriHimeとオリィ君との出会いから「分身ロボットカフェ」での仕事を経ての共和メディカルとの出会いと僕の社会参加とはなどをお話しさせてもらいました、お話しの後の質疑応答も色々と質問してくれて嬉しかったです。
今回もzoomを使ってなので僕もOriHimeも奈良県には行かずに講義でしたが、いつかは生身でも行ってみたいと強く思いました。

【去年の様子⬇️】

そしていよいよ「分身ロボットカフェ DAWN ver.β」常設実験店が6/21日にOpenします、僕も店員として関わっているのでよろしくお願いします🙂

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
OriHimeパイロット-山﨑タクヤ-

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!

スキありがとうございます!!
4
島根県在住の山﨑(ヤマサキ)です。現在35歳。2014年に事故で脊椎損傷で寝たきりに。2019年11月より共和メディカル(株)でOriHimeを介して勤務中。【仕事】Patisserie natura、hi-cheeseでスイーツ販売/大学・専門学校で臨時講師/広報活動