見出し画像

【2週連続!】「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました【見えざる手】

今週も、9/12付の投稿『経済学と化学をつなぐ「見えざる手」(前編)』が、なんと【2週連続】

「#化学がすき 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事」

に選定頂きました!
また、先週の祝・初選定を同じくご報告させて頂いたこちらの投稿も、

先週特にスキを集めた#勉強の記事
#学問への愛を語ろう 応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事

にダブル選定頂きました!!
サイエンスコラムの本投稿が私のnoteを知って頂くきっかけとなり、感無量です。今後の表現活動の大きな励みになります。ありがとうございます!

#勉強 と#学問への愛を語ろう #化学がすき 応募作品にて【2週連続】選定頂きました!
読んで頂いた皆様、ありがとうございます!

本シリーズは「ある一つの法則」に気付いた2人の天才が、決して交わることの無かった2つの世界をつなぐ物語です。天才達は我々にどんな世界観を提示するのでしょうか。そこには美しい?あるいは皮肉めいた?なんとも考えさせられる結末が待っていました。良かったら是非、ご覧ください!

先週、初選定を頂いた際のご報告エントリーです。


この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

化学がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?