見出し画像

フットサルの魔法

外を吹く風は冷たく、気温は十一月上旬にしては
ずいぶん冷たかった。雪でも降ってきそうな気配が
私の周りを満ちている。

野上選手に聞く。
〜あなたにとってフットサルとは?〜

フットサルってさ、
なんだか魔法のようなものだよね。
それは小さなコートで繰り広げられる、
熱くて情熱的な試合。

僕にとってフットサルは自由な表現の場だよ。
ボール一つで自分自身の技術と創造力が
試される瞬間。

パスとドリブル、シュートの緻密な
組み合わせが、まるで詩のようなリズムを
生み出すんだ。

その中で戦うっていうのは、
一種の冒険みたいなものだよね。

自分の技術と勇気を試されながら、
相手との駆け引きに挑む。
ピッチ上でのバトルは、まるで
芸術のように個性を昇華させる
瞬間でもあるんだ。 

でもフットサルってさ、
その壮絶な戦いの中にもが生まれる。
仲間との連携や信頼関係が、
勝利への一歩を支えてくれるんだ。

だからそこ、

フットサルの舞台は魂の戦場であり、
情熱の舞台であると思うんだ。

だからさ、みんな!
僕と一緒にフットサルの魔法に取り憑かれて
自分の魂を解放して踊ろう!

夢を追いかけるその一歩が、
きっと未来への扉を開いてくれるんだから!



この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?