微妙な距離感

昨日は友達みたいだったのに。
今日はただの同僚みたい。

昨日は恋人みたいだったのに。
今日はただの顔見知りみたい。

昨日はあんなに近くにいたのに。
今日は何だか遠くにいるみたい。

心地いいようなもどかしいような。
それが楽しいような切ないような。
もっと近づきたいような、これ以上近づいちゃいけないような。
微妙な距離感、どうにかならないかな!
ってソワソワしてしまう。

でも、距離って二点の間の長さのことだよね。
私とあなたの間に、何かがあって、そこに距離を感じるんだ。
それが感じられるようになったってこと自体が、嬉しいんだよな。

もっと近づくか、離れるか、このままか、わからないけど。
距離は伸びたり縮んだりしてもいいから、繋がったままがいいな。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!