見出し画像

長めの映画を1本見られるぐらいの時間。

久しぶりに長電話をした。それも、2時間半も。
長めの映画を1本見られるぐらいの時間だな。笑

話していた内容は、愚痴じゃないけど、これからどうすりゃいいんだーっていう悩み相談的な感じだった。でも、お互いの考え方をかなり理解し合える相手だったので、話すことでストレス解消している部分もあったかもしれない。自分の考えを理解してもらえる、相手の考えを理解できる人ってそんなに多くはないと思うから、話の内容についてはともかく、話できてよかったと心から思っている。ノーストレスで話ができる人ってとても貴重だ。

明日からまたその話の問題について向き合わなければいけないのだけれど、仲間がいると思えるだけで頑張る気力が湧いてくる。私も彼女にとってそういう存在になれていたらと思うし、そうなろうと思う。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!