見出し画像

リフレッシュ

同じ部署の女性の先輩お二人と、食事をしてきました。

2年の付き合いがあるのにこのメンバーでの食事は始めて。
今まで聞きたかったけど聞けなかったことを話せました。
今後のことも。おもしろかったし参考になりました。
そしてまた集まりましょうという話にも。楽しみ!

昨日書いたように、頭と心がフワフワモヤモヤしているままなので、いろいろな人とお話して気持ちを他の方向に向けることが私には必要でした。今日はちょうどそのタイミングが合い、リフレッシュできたような気がします。

明日はまた別の人とお会いする約束があります。その方々も、私にとっては大切な仲間なので、会ってお話できるのが本当に楽しみです。

私は、本当に周りにいる人に恵まれています。いつもいつも、私を助けてくれる人や支えになってくれる人、導いてくれる人や教えてくれる人が必ずそばにいてくれます。いろんな人に助けられている分、私も誰かの役に立ちたい、誰かの支えになりたいと思います。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!