見出し画像

健康診断が終わった~❤️

会社の健康診断が、終わりました❗
結果は、郵送なのですが。

とりあえず、体重は、マイナス二キロ達成❗
今回の健康診断の為に、去年の11月から調整開始して。調整というより、改善だね。

食生活では、がちで、油っポイ物は食べるのを止めて。仕事のお昼は、きのこと野菜の味噌汁を持参。
今となっては、クロワッサンさえ、重い。

家でも、トレーニングに励み。

踏み台昇降10分
筋トレ20分
若返りストレッチ30分

一時間位のトレーニングを続けました❗

生活習慣病の対策のYouTubeを見て研究。

運動
睡眠
食事
が大事だと、改めて感じました。

ついでに、ジムで、今のメニューで、25回通った区切りでの体重測定もあり。

去年の暮れから、体脂肪が3%減ってました🧡

筋トレは裏切らない❗

ね。


二大体重測定が終わったので、昼に家飲み🍺

水みたいに、ビールを飲んじゃって🍻

次に、缶チューハイ🍺

また、ビールに戻って🍻


めっちゃ、酔っぱらいました(笑)

家飲みだと、安心して飲めるね🧡


引き続き、自分のカラダと向き合いながら、良い、コンディションでいられるように、頑張ります。