見出し画像

かっぱママの妊活漫画「初めての精子検査」

妊活については、漫画でなるべくわかりやすいように描こうと思いまして、
妊活漫画としてお話していきたいと思います。

デジタルイラスト初心者で練習中なもので、わかりにくい点も多々あると思いますが、ご了承願います(*´-`)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


とまぁ、初めての精子検査はドキドキと、オロオロの連続でした(笑)
仕事の直前に必ず出して容器に入れなければならないというプレッシャーが彼を襲い、結果的にちゃんと容器に精子くんが入ってくれず、あわてて容器に詰め込んだという形になったようです(´∀`)
男性もなかなか大変ですね😓お疲れさまです。

さて、次回は「初めての精子検査の結果の巻」になります。

不定期更新になります(´∀`)

私のプロフィールはこちらになります↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?