見出し画像

「孫は目に入れても痛くない」と祖母は言わないので

「孫は目に入れても痛くない」
と言う言葉を聞いたことがある。

あれは古いことわざか何かでしょうか?


私の母はそんなこと言わない。


子供に興味がないのは昔からなので
私が言っときます。



「息子は目に入れても痛くない」

100均かぶとむしの羽をもぎ取ろうとしても

上唇なくなっても

恐竜語しか喋らなくても

私が目に入れてやるから安心しなさい。







★ブログ
「全開の私を生きる♡
~変態と呼ばれてもいいじゃない♪」
より転載



★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!