見出し画像

『目覚め』の5つのサイン

これまで本当に星に還りたかった。
自分が変わってるんだと
苦しい時もあった。

だけど、今思い返すと
『目覚め』の最中であったし
今もその途中なんだと実感してる。

⬇⬇

★目覚めの5つのサインあなたは今目覚めの途中かも?




★チャンネル登録はこちら



もう、最近は
楽しむしかないんだと
本氣で思ってて

そう思えたら
全てがそんなに「悪く」ないし


手放したり
お任せしたり

委ねるエネルギーを
いつも持っている感覚。


目覚めのサインを繰り返して
あの時描いていたのは
こんな絵だったのか~

今はどんな絵を
描いているのかなぁ~って

自分に期待というより
信頼を置いて
自由に描いてほしいなと
まるで他人事のように思ってる。笑




不思議だ。
ほんとに不思議だ。


夫に「この緊急事態宣言のお休みって、私がYouTube始めるためにあったんじゃない?」と言ったら

叱られた。笑



そりゃ、そうよね。


で、またお休み期間伸びました。
もうお昼ご飯のレパートリーないよ~滝汗滝汗







★ブログ
『全開・変態』で魂が踊りだす♡
唯一無二のイマココを生きる術
~より転載

★公式LINEはこちら
(250名以上が登録!!正氣かw)




★スキを押していただくと
今日の運勢が出ます♡


こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!