見出し画像

2024/6/24〜6/30の日記

あっという間でした。賞レースの匂いがしている楽屋やタイムラインにひやひやしそうになるけど、楽しく生きていければそれで良い気もするから。とにかく前を向いて進んでいたいです。

振り返り。


・ゼロカイセン

コン宙さんとトワ渚さんがいるのでほぼベビブ
女子楽屋!
イイダさんと風間さん!おふたり目おっきい!かわい!
マッチさんを撮らせてもらってたら
コン宙さん通ったのでほぼベビブ

・王道

ホテル街で事務所ライブやってる
きなこ飴は美味しくて映える素敵アイテム
きなコンがんばるぞ〜!
都倉くんが「エピソードトークあります」って
相方に聞いてもらってた、軍団に入ってないのに
みんなで楽屋でやいやい言ってた時間
香盤
KOC不参加 タワー1組(?分)のブロックあった
私らとリクさんのトークで挟んでいる
出演キャンセル多出のため少数精鋭
めちゃくちゃ楽しかったです
カメラ目線成功①
ちょびひげずっと下向いてるな
カメラ目線成功②
ムーンライトお嬢様でかいな
終演後
「やりきってんじゃん」 「いちばん楽しみにしてた?」
「文化祭実行委員?」「くつ下ビンテージすぎない?」

・ライブを見に行く

大ボリューム!良い組み合わせの中MC!楽しかった〜
みなさん面白かったのですがソマオさんハットリさん米ェズさんベルナルドさんツンツクさんラクダの公園さんカトゥーさんが好きでした、ベルナルドさんのコントすごすぎ
OP▷弦さん×福田さん
米ェズ結成の流れや独演会のお話し聞けて嬉しかった
弦さんそのままトップバッターでまたネタやってた
中MC▷ソマオ×徳原さん
おふたりのトーク良すぎる、めちゃくちゃ楽しかった
ソマオさんがすべりすぎたR-1のお話し面白かったです
中MC▷ツンツクさん×大将さん
内藤さん「ベルナルドさんのネタ、野菜-1グランプリに向けてやったんですよね?あれ大丈夫ですか?」
大将さん「ハッピーエンドではあるから!」
ED▷梨Phoneさん×カトゥーさん
ずっとすれちがってた感じおもしろすぎ
最終的にしみしゅんさんがおげんこ〜して沸いたら
カトゥーさん「おげんこで俺より笑いとるやつキライ」
友田さんが相槌やリアクションするたびに
カトゥーさん「締めようとしてるのに喋るね?!」
どの時代のお笑いも楽しくてすき

・ワイガヤ

漫才師用の控え室、涼しくて助かった
マセキUNDER9優勝者に出会えて嬉しかった
野菜-1グランプリ優勝候補との噂
やろうとしてるネタがトッパレで2位だったらしい
3部
ブラッツに見に来たことはあるけど舞台に立つの初だった
幕の造りが不思議、照明が強い、客席が黒い
ここでも出会えたUNDER9チャンピオン
フランツさん漫才めちゃくちゃ面白かった、、
タワー、KOC出ないんだよね?実は出る?
4部
下手袖が狭すぎてコントはけるときどきどきした
ぎょねこさんもめんとさんサスペンダーズさん面白かった
鬼塚さん!ありがとうございます!
ワイガヤまた呼んでください!
田口さん、バンドマンみたいでおしゃだった

・みんなのペチカ

過去にペチカMCを担当した芸人が集合して
みんなでトークする時間とても楽しかった
オープニング3組
私たちとごとうさんと青御膳さん
SCさんピンネタめちゃくちゃ面白かったな、、
アダムシルバーがベテランMCしてた
ジヨンレノンと情報の先生がいる平場
ムテキブレードが溶けてた
出順前後で変なネタやってたけど面白かった
舞台袖でフィジまくんに肩叩かれて励まされた
情野さん!うれしい!うれしくて袖から舞台まで
同じテンションであがっちゃった!たまにしか会えない!

・その他

とてつもなく暑い日にちょうど空いてたサーティワンで
風間さんに頂いたギフトで食べさせてもらいました
ありがたすぎる〜〜生き返った〜〜

くやしいこともくるしいこともおわらいにしたらたのしくなるはずだからみんなのぶんもせおうしかないよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?