見出し画像

7月16日会津鉄道35周年記念式典

皆様!どうも!こんにちは!
暑い日が続いてますね!
熱中症には本当にお気をつけてください💦

今回はこの情報がついに解禁されましたのでこちらについて
お知らせします💫



きたる7月16日、芦ノ牧温泉駅にて
会津鉄道35周年記念式典が行われます😃


まずは、、、

この35周年のタイミングで
『にゃん旅鉄道』って知ってますか?
福島中央テレビさんで毎週火曜日に放送されています、
芦ノ牧温泉駅の『らぶ駅長』という猫の駅長を追いかける番組です。
以下リンク貼ります。


そのにゃん旅鉄道がこの度、映画化されることになりました🥰

これは本当にすごいことです⚡️
以下リンク貼ります。

そこで記念式典では

ラッピング列車お披露目会があります

これですね!!記念に走らせましょうっていうことです
※イベントのリンクを下記に貼りましたのでぜひ!

そこに付随して

大戸マルシェが開催されます

大戸の名産品を食べてもらいたいっていうことです

これは秋の時の写真です。
夏は夏ならではの地場産品が並びます。
あとはっきりいって美味しいし値段が安いです。

またここでは手作りのねこ駅長のグッズも販売予定です!

つまり大戸町芦ノ牧温泉駅が日本で一番アツい日になるっていうことです👍


これのイベントのために日々いろんな方のご協力いただいております😊
本当に感謝しています😙

このイベント気になりましたら下記リンクからご覧ください

リンクみました?
スペシャルなゲストが来るんですよーーー!!
ここでは伏せますので、リンク見てくださいね!!


前提として

こちらのイベントはしっかりと感染対策を行うイベントになります。
そこをしっかりした上で楽しく、そして充実したイベントにしていきたい
と思っております。


以上です!
気になりましたらぜひ問い合わせを!
大戸まちづくり協議会Twitter、Instagram等DMでもかまいません。
どんどんどうぞ!


下記もご確認ください。

Yahoo!ニュースにもなっています。

会津鉄道様のHPになります

芦ノ牧温泉駅HPです


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?