見出し画像

番外編、トマトアレンジをまとめてみた2

三重県熊野近隣エリア、注目月間です。



注目するようになったキッカケを話すと、長くなるので省略します。以前、音声配信で話題にしたかもしれません。


僕のnoteは、「音声配信の加速」「地域活性化」を目的にしています。



各SNSを使って、地元が都会化することを望んでいます。



大都市圏で長く一人暮らしをしていたので、地元に戻ってきた時、泣きそうになりました。田舎すぎます。


少子高齢化、過疎化も大ピンチです。



現時点、少子化対策には対応が難しいため、少しでも町が元気になるよう、SNSで情報発信を続けています。



僕が住んでいる町から、距離がある熊野市。SNSで仲良くしてもらっているトマト農家、もりもと農園さんの地元です。

三重県熊野市のトマト農家
もりもと農園さん




今回の記事は、もりもと農園さんを応援するためのものです。



PRではないですが、PRと思ってもらって構いません。



僕の自主的投稿です。


ツイッターでも、PR表示に迷う場合は全て、自主的に表示しています。



労働関係諸法令なら分かりますが、PRのルール、よく分かりません。



ということで
PRトマ、PRトマ、PRトマ、PRトマトマ!



音声配信リスナーさんとタイアップ、コラボしたトマト投稿です。


めちゃくちゃ美味しそうです。


めちゃくちゃ美味しそうですが、リスナーさんの手料理を食べてみたいと言ったことはありません。


誤解を招いてはいけませんからね。

photo by khrnk



photo by smil.nochi_art



photo by khrnk



photo by smil.nochi_art



photo by smil.nochi_art



料理上手なリスナーさんの投稿を見て、結婚生活をイメージしてしまいました。



結婚できない男を卒業できる日が来るとは思えませんが、卒業してもすぐに再入学しそうなので、婚活はしていません。



自己分析は十分できています。



トマトアレンジをPRするつもりでしたが、見事に脱線しました。


では、トマトマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?