見出し画像

番外編、トマトアレンジをまとめてみた1

今回は、他のSNSへシェアするための、トマト農家さんを応援する記事です。



三重県熊野市のトマト農家
もりもと農園さん




僕のnoteは、「音声配信の加速」「地域活性化」を目的にしていますが、トマトをえこひいきです笑


家庭菜園をして以来、農業分野に興味関心を持っています。



ルーティンの貼りつけはします。
地道に継続、これ重要。


noteに貼りつけるだけで、イケボが拡散できる仕組み、とても気に入っています。



毎日コツコツ、小さなことをコツコツです。



さて、本題です。



PRのルールがよく分からないので、念のため、無難にPR表示します。



僕の好きなように、自由に記事を書いていますが、誤解を招かないように念のためです。



自主的PRトマトマです。


「PR」

仲良くしてもらっているリスナーさんに、ご協力頂きました。


と言っても、自由に、楽しく投稿してもらっています。一応、タイアップタグを付けています。念のため、無難にです。


PR表示のルール、ほんとよく分かりません。
判断に迷う場合は、表示する考えです。



料理上手なリスナーさんばかりで、お腹が減ってしまいます。


photo by smil.nochi_art



photo by khrnk



photo by smil.nochi_art



photo by smil.nochi_art



photo by khrnk



photo by smil.nochi_art



同年代のリスナーさんです。
お二人とも綺麗な方です。



とても感じが良く、僕の考える地域活性化に付き合ってもらっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?