見出し画像

連投するために、日頃から連続投稿する戦略。

経験上、連投は効果絶大です。
※フォロワーが減る可能性も大


効果絶大と考えているため、僕のインスタグラムは連続投稿が基本です。



はい、ここで重要なことが一つあります。



日頃から連続投稿しているのは、連投するためです。


僕の狙いは、「連投する人」なんだと認識してもらうことです。



ある意味、連投に慣れてもらう。そんなイメージです。



インスタ映えを考えているわけではなく、この人は「連投する人」と周知するために、連続投稿することがあります。



今日のnoteも連続投稿を意識。



僕にとって、フォロワー数やイイネ数は重要ではなく、知ってもらいたい商品やお店を投稿し、問合せや集客につなげることを最優先しています。


問合せや集客を考えると、連続投稿は効果絶大です。個人の感想ですが、そういった体験を沢山してきたので、連投はやめません笑



目に見えるカタチで問合せや集客につながると、とにかく面白いです。本業の話のネタにもなり、一石二鳥。


現在、事業をしているわけではないので、フォロワーが減っても問題なしです。

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?