見出し画像

治癒魔法が効きません、心の傷は癒えません!️‍🩹

黒酢使用の生姜焼きの素、粉末調味料が
ねるねるねるねでした
いや 本当に。粉ぽいところも、ざらめじゃないけど粉末のざらつきと謎の刺激も 舌触りもそれでした。
貰い物の苺の大人の?ねるねるねーるねをどなたかに渡そうかな、

まだ信じない、、成人年齢18なんて。
襟足への未練が募るばっかりで、ちゃんとまだ本当は外に出たくないし誰にも会いたくない(人と会いたくないのはデフォ

根暗通り越えて泥沼闇みたいな内容にしかならない長時間漆黒通話しか出来ないごみ人間な訳ですが、特技がボタン間違えて突然通話終了させることで
改善したいのに出来ない、、、、、画面整理もしすぎるし、
iPhoneってなんか横のボタン?でも通話終わらせられる???
まふくんんなーーーーーまふまふまふしてて好きほんと救い


事あるごとに会おうとしてくるイケメンではない先輩が最初に引っかかっててきた(花)(花)
小学生でもしないような凡ミス、8日と20日を勘違いしてスケジュール組んで詰みかけたお話しましょうか。。。。。。。。
ねえもうこの世界の男か 自分の周りの人間が全員はやにゃになって欲しい

末期だよねほんとに自覚ある
制作お疲れ様ですーーーーーー!
恩返しって言葉の重みがエモすぎますね。。
エナドリ過剰摂取気をつけながら頑張ってください

しにたすぎね、

絡み濃な推し垢系統のffの友達がいる店なので、
独占したいレベの大好な友達に会いに行く感じなので
素性一才明かさないでおーけーな方だけでお願いします。本名とか大学学部とか絶対言わないで欲しいし、勿論迷惑行為とかしやがったら全力で刺します

アキバだと大学の図書館が多そう。。?
神田のまちだ図書館で 花とゆめのコラボカフェの予約時間まで時間を潰し、早めに到着するも入るまで日和すぎて時間がかかったのを覚えています
いい思い出だね。ひとりぼっちで、

そして得意技:ドタキャン
なので、仲良しな子からの誘いを優先しちゃうと思うので、そのときは本当にごめんなさい☞☜
というか個人情報ばかみたいにばらしたら結局詰むのは自分だからね、、忠告はした、、、飛び火やめてな 晒し屋の餌食になるよ 繋がり恐ろしいよ本当に
他人事じゃなさすぎ。

正しい方の道へ導いてください、お願いします 自分とんでもないあほんだらなので

そして繋がってる方の推し垢の推し主についても基本触れないで欲しいですっていうのと、なるべーーーく地雷踏まないでくれると嬉しいなっていうお願い
文句多すぎてごめんなさい根暗です、人格変わりすぎ

転んじゃった感じですか無事
そしてそーーんなこと無いです
リモコンがない:秒で消えちゃう
お目目しんだ 痛いいい

何気に下見を兼ねてるから、
勉強代なんだよね
あと社会勉強
この世界に存在する怪我病気は全部とっとと治れマインドなだけで(

素敵すぎます、、、!創作者の鏡すぎて
でも健康第一でお願いします。。
不在着信こわいい
美容系の仕事つけばいいじゃんだったら
いっぱい求人出てますよ、エステとか

幸せってなんだよなんなんだよ一体おい

やばい、今まふくんのリアルタイム話し声聞いてしまったらまた泣いちゃうでしょうが、、、、、、
いっっっっっつもまふまふさんって本当に一番しんどいときに配信してくれるし、そういうときこそ明るく笑ってくれるから何度でも沼っちゃうんですよ
本当にありがとうございます🤍🤍🤍
まふくんの言う僕 も何もかも少年味も、経験豊富な大人としての心優しきアドバイスも リスナーを励ます希望も何もかも感謝しかない。。。


やばいやばいやばいそらるさんが殺しに来てる、、
投稿ありがとうございます💙💙💙💙💙
#まふまふの生放送

cultureツアー終わったらとかキリ良くなったらEve先生アルバム発売とか、、曲溜まってきたし。。。。国内ツアーも永遠に望んでいるし、え、貴方の歌声救いです

愛も変わらず指の動きが人間超えて見える、、天才すぎる、と言うかもうぷすくんのお指だ手元だ演奏だって考えるだけで萌え。。好き素敵、、、、(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

でもってうさぎフェスめちゃ行くの夢だけど入場料高すぎるんだよな、、、、、、、、

しまじろううう、話し声がやっぱりいつ聴いてもかわいくって礼儀正しくってもぐもぐもかわいくって。。。。
お料理トークも地元トークも嬉しすぎるし、
お部屋もファッションもとっっってもお洒落で素敵すぎます
確かに

一瞬我が目を疑う自信ある、あれじゃない?ミクさんなのか分からんとりあえずツインテールのキャラが全員ミクさんに見えてきそう。。。旅行先で、、

ストーリーのinfo更新も、素敵な殿のお写真もとっっても嬉しかったです
濁し濁しに教えてくださるのも嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがとうございます!
ホワイトデーが近づいてきていますね、今から心臓が持ちません。とっても楽しみです
夜分遅くに本当にありがとうございました

この記事が参加している募集

眠れない夜に

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ