見出し画像

道化を見破り防備で徹せよ

莫迦は主語が大きいって散々言ってしまう人間なのに、そんな娘の声も届かぬ母は頭上にクエッションマークを浮かべたまま詐欺のカモになり、
それを指摘されてはヒステリックに叫び怒鳴るので面倒臭い。

貴方が狡猾に振る舞おうとして、相手を沈黙させるために選ぶ言葉は絶対に仇となり 言いくるめられるよ。気がついてくださいいい加減に、

ねえ貴方はそんなに賢くはなくて、
口下手で それは俺にもちゃんと遺伝していて、
それでもこの世界には語彙力とプレゼン力 そして相手をまんまと騙す能力に長けた人間がごまんといるんだよ。知っているでしょ、カモかもカモカモ俺らは所詮ネギカモでしかないんですってば

それに抗おうとするのも勝手ですが、えーーーよくもまあそんな薄っぺらい人間についていけるね。凄いね。

ああ 玄関の電球さんの寿命が来てしまいました
シャッター音が響き渡る図書館内におります俺は今。
シンガポールではない、

深いぴよ、
本当にそうですよね 何があるかわからない世界ですし 人に優しくありたい

欲しい本、大学生協で注文しちゃおうかなどうしようかな
そして今日も特に顔面に疲労が乗っている我


エドワードゴーリー的モノトーン反応せざるを得ないのと、好き好き文豪作品を連想させる描写に過剰反応してしまう病すぎて幸せーーꔛෆ
浮かび上がる文字と夜景、たまらん

ふっと笑う声も好きっっっーーー、何処の漫画の美青年だよおい みたいな笑い声と咳払い尊い

そういえば今日の超学生くんの投稿見た瞬間も、同じくレフレムアウター羽織ってたのでテンションバチ上がりいい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
春、またお洋服漁りしたいのと なんか良さげな古着屋さん発見したのでまた行きたい!

ユリイさん今、すりぃさんからのsyudouさん曲流してキタニさんなう
というか米ちゃんまふくんトークもすごい尊さと、もう私の人生詰まりすぎて心臓止まっちまうがち、、、

寿命尽きちゃった、、、、、
え、尊すぎて、安定にMV内容もストーリー性も神すぎて泣ける。。。。。。

さくらくんの配信を聴きながらがちきゅん見て、からのハニワワールド(投稿まとめて色々します

ニコキャス時代トークは本当に嬉しい
平成な髪型、前髪ピンすらお洒落すぎてすき
茶髪の良さは人ありきよなーーー

気がつくと、、こう、、前屈みにスマホ首になっちゃう笑笑

かけがえのないアーティスト様の個展へ行ってきました- ̗̀☾⋆ ̖́-
夜の空気感と、幻想的な世界観好きすぎる。。。。。。。
広大な情景なのに掌に収めたくなっちゃう魅惑があってとってもすき!
銀河鉄道連想せざるを得ない空気感纏った作品も特に ずしっと心に来ました💓💓


付き合ってくれた子いつもありがとう!

セカンドストーリー:ドゥエマ対決、、カラオケ代打(ユリイさんの配信)

そしてあれね、「みんなで食べる」と言いつつ、個数を素数にして割り切れなくする鬼畜プチシュー
好きだよ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ふるさとを語ろう

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ