見出し画像

心のビフレスト規制法

文字自体いくらでも吐けるし言えるしnoteもxも何もかもめっちゃ言葉書くけど

過去のトラウマを何でもかんでも結びつけてこんな風に荒れるのなら、とっとと心を落ち着ける薬を貰えと
いい加減病院行けよと
まだ言ってなかったのかってと言われる日々で

お前にも言うわけないし相談相手流石に見定めるし
夜更かし通常よりかなり早起きバ上がりのぼろぼろの格好だから、生き恥だけどどやる気は十分
成績評価値最高潮目指しやがれなマインドで黄色いノートと印刷したてのほかほかレジュメを掲げて連絡通路です。

最近ずっと思うのが、簡単に言い表すと教養の無さ代表ーーーー

新しい人間関係構築するのは流石にストレス、
新しいサークル入るのも辞めたし今
怖くて。人間が。無理っそうピエロになりたいな

今残高を見て震えてる、やめてください臓器売りますやばい、
今日躁気味で正解はいらないCDを限界まで積もうとガチめに考えていたけど今 真っ青。あーーーーーーあ
連番も断ってごめんねというかいつも断ってばっかりでごめんねしのう

応援してる方がまた自殺未遂って垢とポスト消えまくる中でふぁぼとか染みる

絶対今しなきゃ後悔しそうだよ(遠い目
当アカウントは自撮り不慣れコミュ障

片親メニューしかほぼ並ばなかったor自力家庭すぎたけど、結局手料理は全焦げカリカリだったから未だに食べ物の正しい色??火加減???分からないせいでキッチン入るとき不安、
あんま外で食べないし外食する余裕と家族仲の良さもなかったから余計にーーーーーー終わり

変なもん食い加速するの一人暮らしの宿命すぎて泣いちゃう、
それかもう家政婦さん雇えるくらい経済力ある恋人探そ


怒涛の送信取消ラッシュした
全力で楽しみにしてた推し事連続流れて憤怒虚無憎悪DXなので当分引き摺ります

ひとりじゃなきゃ絶対嫌だし誰かといると病むに決まっているので断っている同棲とはいえとはいえ、節約を考えると魅力感じちゃうけど後がもっとめんどくさいよねーーーーーーーーーーー
誰か誰かと住んでる人いますか参考にさせてください助けて、渋谷にアクセスしやすくて安い場所何処ですか
教えてください

泣かないとやってられない絶対明日目元腫れる浮腫むあーーあ明日早いのにーー
家にある いつのかはっきり分からない紫蘇の液体も捨てたい早く

ガチもんすぎて怖い人多すぎて爆笑すらできない

だからね 闇散らかしてsns引き篭もりました、どうにでもなれというよりも思い通りになってください世界、、、、、、、、って懇願しながら仕方がないのでささやくように恋を唄う鑑賞ーーーーあーー

ぐらつく道がどうにもどうにも

夏目漱石読書のストーリー見れちゃうの嬉しいねーーうれしいなーーーーー見覚えしかない文章が視界を彩ってくれる感じエモすぎてらぶいめろい やっぱり文章がとても知的で綺麗ででもなんか淡々とした父感あるけれどやっぱり和やかな優しさ??がある気がするので新宿区立漱石山房記念館行こう

あれだね、同じ教授の授業でも時間によって課題提出日違うんだねって気がついてやっぱり潜りに行きたい死にたい

今連番予定の子が、地元の友達で
ずっと連絡絶ってたのね
そして前回の参戦で偶然再開した結果、流れで今回連番しよーーー
ただし、その子は昔 その子の友達のボス的な女子と私をいじめてきてたので!!!気まずい!!!!!
当本人は取り巻き風だったし、時間経ってるしーーて感じなんだろうけど

私も時差すみません、

はははははひたすら私もコメ欄みてふむむとなってる和田さん愛愛愛こんなに神曲しか、好きな曲しかない方に生きてるうちに出逢えてしまうとかもうこれ以上何も要らない今すぐ爆ぜよう

結局 遠慮して行かなかったけど、ちらっと本当は行きたくてーというかお目当ての絵師さん(イベント)いるって事前に伝えてたのね

例の、昨日のやつ
でーー昨日夜電話してたら、わんちゃん来るかもって待っててくれてたらしい涙
勿体無いことをした後悔。

なんかさーー性格の狭さと悪さを北中バド部基準で考える癖を辞めたいとか考えてまた泣きてえうざいあいつら死ね
口荒いけど そこらへんのモサっとしたクズより100倍性格良い良い子

とりあえ2人とも当選したら別の子とそれぞれ行くことを視野に入れませんか?みたいなLINE送った
会いたくねえ死ねって感じ🤍🤍🎀


形骸化の可能性薄いことが衝撃


因みにその地域の人口推移と高齢化率のデータとの相関にも関心があるのですが実地調査と合わせて人口推移と高齢化率のデータとの相関気になる場合って、情報は自治体のデータベース以外に何か参考にできるものあるのかなーーーーー??

北欧神話ー〜な作品、パロディでもモチーフでもがっつり小説でも漫画でもアニメでも映画でもチャンネルでもなんでも何かおすすめないーーー?????
通ってるので進撃と指輪物語以外で^ᴗ ̫ ᴗ^

荷田春満は、全国の稲荷神社の総本社である京都の伏見稲荷大社の社家出身で、名字を羽倉と言う。
荷田春満『稲荷社由緒注進状』

夕方以降入りたくてシフト希望書いたけれど、そこがっつり昼営業だからそこも合わなそう。
あと遠い。

行動力も寛大な対応力も優れてるよ!!!!

テンパって何も話せなかった後悔抱えて今すぐ爆ぜたい!

BPM80、、、

φ(..)メモメモ,:('ω' ))ムシャムシャ
いつか即弾き配信聴ける日を楽しみにしております

この場合
サッカー少年は少年でも、ハイスペ次世代メッシなエースなので

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,749件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ