見出し画像

ぶっちゃけ人生に満足してる一般人いるのか分からん花河童

ほんとに好きだと目も見れないし手紙も書けなくなっちゃうし、話しかけるなんて畏れ多いし恥ずかしいしもうどうにもでいいいいいないよね!!!!!!!

恋文を大切にしまいこむ妖狐様推し様、同担拒否です。コメント欄みません
月見草とか可愛すぎて食べちゃいたいね??明日葉社仲葉はぶはぶって言いながらチコリーとか蒸したやつ飲んだ

ああ何が言いたいかというと、愛する者のために冬空の元春の七草摘みに行くとか愛すぎますわよねっていう。我が衣手を濡らすならさ、涙よりも雪がいいよね浪漫よねっって少女漫画脳なのでおもいます。(英国紳士さん、籍空けてまってるよ)

きみがため で言うと、まあ心情的には藤原義孝様の方に全力でうなづいて共感の嵐がもう山崩しちゃいたくなるくらい好きだよ
まさにだから。死んでもいいし早よ死にたいけど 出会ってしまったんだよなーー推し様に、、
惜しからざりし星人の思考も変えちゃう貴方に出逢っちまったからながくもがなだよんんんんん
ナガといえばの山鳥の尻尾なんて短いもんよね、貴方様が配信してくださるおかげで。昼夜逆転極みの長時間配信やら配信リレーやら何日もぶっ続けてくださるおかげでうざいくらい長くて早く消えたい消えれない人生も愉しくあっという間に過ごせたんだよ。好きすぎて狂う狂う狂う狂う狂う
目の前でクリスマスケーキの予約先をきゃっきゃうふふふでイチャコラしながら決めてる恋人達すらどうでも良くなる。戯れわおん柿!!!人!!!!!


ドクダミはお鼻に突っ込みましょう。そして飲みましょう、この季節うんうん。


月明かりに照らされた肩は 連日のお古の破壊ぼろぼろリュックに詰められた夢と希望!!!!の対極にある汚泥の憎悪とサディストの姿勢、無駄に増える荷物と背負い掛かる妖怪よりは軽いけど重い文房具教材のお陰で内出血です。肩凝り治らないのは湯船にゆっくり浸かれないからでしょうか。
熱いお湯が好きですが、秒で冷水になる低音で冬場は乗り切っている阿保。温泉街欲しいね。
入浴のたびに平清盛ちゃん欲しくなるよね。なんか同性推し活動者さんもお風呂事情似てる話を聞くと嬉しいよね、

あれかも、寒すぎるのに薄着をしてやり過ぎすあまり肩をすくめて小走りする癖がついてしまったことも原因かもですちゅちゃった。隈が。
なんかもこもこパンク系地雷よりの上着暖かそうだけど、推しレベの華奢さないし背丈があるからただの熊になりそうで草
マント系のが良いけど好きだけど憧れだけど(和ゴスほしーーl)

ああ、本日のジェラシーは珍しく憎悪に変わり捻くれ度を加速させる前に、ここまで来るともう何も感じねえな、勝算ははなからないもんな。みたいな諦念根暗陰きゃの脳味噌のお陰で ストレスを抱え溜めたまま時間に追われて去っていったよ。
郊外の子供会の役員担当せずにそそくさと引っ越してったkknちゃんのままみたいだね。すたきらささささっっさですね。



高齢者問題、新陳代謝の重要さを知れや。いつまで残ってんの死んだ細胞さん。
無駄な投資をしないでください殺さないでくださいきゃーわーーーーゴジラに噴き潰されてしまえっっっ
ああ電車の席譲り合い合戦癒される。

数十冊を貢ぐ信者


投資家 開花期間廻廻奇譚フーガ

そんな不純な理由で命を飼うなよ
何でもかんでも真似っこすんなよ

ねり飴の水色みたいな香りのするカウンターテーブルで広げたPCを眺める。

金具が首元一つ
わっかな銀と黒皮

Yours sincerely

サウナ殆ど入ったことないですごめんない!!!
なんだっけ、整います??そうなんですかそうなんでしょうかねえ、温泉派です。

あと単純に、心開けない警戒心強強なせいもあって自業自得
なんだかんだでひとり時間大好き人間だから、ヲタクできればいいかなーみたいな(*´ω`*)
で、きっと数年後後悔するやつ。
猫かよって言われた。ちゃうわうさぎになりたい

ドヴォルザークとワーグナーが好きな厨二病だし、瞳が疼くとうざったいしねるさん愛してるよねえねえねえねえめんへら加速するし、オペラはもう原作者しか勝たん。シェイクスピアさま拝みたいねオセロリア王なんだよ。でも一番はヴェニス好きなんだよ、ロミジュリはもうあれだよね、RADの前前前世的な存在じゃんね。



ここから先は

56字 / 15画像

¥ 373

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ