見出し画像

除僧剤を、分けてくれ

結局 区分で似た属性性格の人間が溜まることなんて常識的にはっきりしている。
ああ明日の早起き嫌だな。

根がクズな自覚があるので言いますがまあ、言うまでもないし言う必要のないことでもございますが
キッズと先公だいっっっっっっっっっっきらい。一生変わらず憎んでしまう。ああ、ああああああ無理ですごめんなさい。

寒すぎる…そして人間として外出るの恥すぎる………
ミュートにし続けても出てくるのなあになになぜ教えて答えて((ヘラ

地方国公立進んでさ、確かに暖かい心の持ち主とか
家族との団結力とか地元との強い結びつきとか絆とかさ、正に全国の小学校が好きそうな聴きあたりもいいお言葉の象徴みたいな和やかなムーブかますのやめてくださいっては言いません。
何処までもほのぼの仲良く、困難も協力して手を取り合って向き合って解決してみてさ、それでもってどうにも嫌な奴がいたら お得意のシカト村八分なさればいいじゃん。

結婚も友情も縛りでしかないじゃないですか、結局その地域では
好きでもない芋や米の畑や田んぼ耕す家畜と化すとか耐えられないのは、身近にその例がごろごろいて
一定数存在する、実家農家だけどお手伝いはせず 収穫物たくさん送られてくるのよ自慢するくせに一度もお裾分けがないまま畑と離れて生活する一家が 悪口の的にもなることを知っているし、聞く。
見返りを求めている意が100%ってわけじゃないですが、結構尽くしたことと渡したものがなかなか多くなった中で、酷い仕打ちとそれらが重なって 何も感じないほど裕福じゃないんだな、みんな、こちらも。しね、

お嬢様私立一貫校を経て、地元の国公立進んで、そしてまた自分の出身大学の入学者を増やすために給料を吸い取りながら人生順調コースまっしぐらの地方教師嫌い大嫌い。

いかにもなブルベカラコンが玉こんにゃく色すぎるのが、イエベ全体メイクとファッションに浮いていてというか
病気で義眼だか 天然オッドアイの病気のおばさんの瞳を思い出して嘔吐加速

宗教勧誘ファッション的なツルテカ帽子のまあるい頭部と毛玉のついたロングトレンチに黒いガウチョパンツやスニーカーだ、
黄土色のトレンチにくすんだ紺色のadidasリュックを背負った艶の良い茶髪のミディアムさんは案の定化粧っけはなくって でも隣の隣の浅黒いおじさんの臭みも酷くって、

アイシャドウの塗り方研究して投稿でもしているらしい隣の席のおばさんのネイルは幼くも綺麗で
頂き物の林檎の皮みたいになってしまった自分の指先の惨めさが増します。
ああ 何か色味に満足するパレットと今日出会えたら良いな、Zepp Diver City信じているよ。

小さくてかわいいやつっていうらしいあのキャラを、嫌いな人間が大好きで、露出狂うさぎも うさぎ好きだから殺してないけど限界で
ヒーローばっかごろついている大人気の漫画を好きな信者も、マーブルチョコでアートスイーツな世界を作ることが夢だったとはいえ フラッシュとか以外が概念としてもうmarvelも同じで。
ポケモンとかディズニーとかKPOPとかΦ国アニメとかジャニーズとか。
お笑い芸人もタレントさんもスポーツ選手もそもそもマッチョも教師も坊さんも宗教勧誘も、真実を伝えたいとか言っちゃってる新聞記者も編集者も、夢見少女な児童文学作家さんも嘘吐きお母さんも、
みんなしぶとくって反逆敵で、嫉妬深い僕にはどうにも合わないみたいです。
違いました、僕でしたね悪いのも合わせられなかった無能も、それを伝えられない惨めさも、全部この心の中だ
そうだよね、
みんなそれぞれの生活があって、いっぱいいっぱいで、幸せも不幸もたくさんあって。沢山あるはずの幸福に盲目になって不幸にばっか執着する人間がもっと多くって、攻撃性ばっかりましちゃってさ、こっちに弾が跳んで来ただけ。
ここにいてごめんね、

ああ痛い痛い痛い心臓痛い、このまま骸にさせてくれおやすみなさい

ナッツは歯に挟まった感覚を味わうことがなく、
ゴミ箱の上で殻を剥いた表紙に身の方が掃き溜めの奥底まで落ち切って落胆することの方が多いです。
人間界に産み落とされてしまった自分の方がよっぽど虚しいです。
落ちるとか滑るとか言っちゃ非難される時期ですが、いつまでくよくよしながら親の脛かっぽじってる奴も等しく鼻につく。気にしなさすぎも結構なんか言われるんだしさ、あんたが底辺とか言われちゃこっちも立場ねえけど、一緒に堕ち切って盃でも交わしてくれるんなら大歓迎だよいつだって

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#眠れない夜に

69,281件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ