見出し画像

鬱相談窓口ハ此方デス、

何も変わらない鬱々とした日々yeah
いる?と落とし物を拾うお姉さんを無視してありがとうの家ないクソガキDeath
みなさん起きてますか、そうですか、

鬱自体じゃなくてそれ原因で日常生活に支障を来すから困ってるなりに対処善処しようとするのに第三者ががたがたうるさいのひくし、勿論距離を取るけど構ってくださるだけ嬉しいですーー幸甚ですーーーーとかいえば良いのかなうるさい

なにその不幸面????煽られてるかなもしかして(性格の悪さ全滅全面そうやって弱者をもっと追い詰めて敵にするんだ

完全最強バイアス、結局闇の深さある程度に通ってなきゃ何も話す気にならないし 相談できる悩みは悩みじゃ無い。
愚痴と悪口なら延々と語れます。

へーーそうやってお前は無視するんだね
こっちばっかり無理するんだ
普段も帰り撃遅い人間だから支障なし

バイト 人間関係ドロドロで面白い
上下関係 社員とバイトリーダーのいざこざ
店長と仲良すぎる社員のわちゃわちゃに幻滅して 別の店行こうとしてる人多い。
あと検討中な人間の意志の弱さへの愚痴と
更年期でイライラしてる年配者たちーーーー
6、7月にがっつり人辞めるぽい

普通に私も苦手な相手のことを 朝、オープン準備中に他の人たちが超愚痴ってて
逆に気分良くなった(🤍🤍

7月 ともだちが働いてるカフェで一緒に働くことを視野に入れているがどうなるか不明。
明日 保険福祉センター行ってから大学行くけど時間怖いすぎ事案


ショコラの魔法くらいのゴスロリ着たい、欲しい、まふりすの友達の前撮りがめちゃくちゃロリで可愛かったしまふぬいと撮ってた羨まし(前撮り撮ってないし袴すら着る予定もない、成人式行かない、袴代を推しに貢ぐ。
インターネット天才すぎてテンション上がって黒でかリボン付けて外出ようとしたけど、結局別のアクセにしました。

切実にこんなとこに生まれてきたくなかったのになんで一方的にせがまれんの
生きることが辛い
あの子の目がきつい。嫌われているって暗示が強まる。

通院のことも学校のごたごたも親には言えないし言わないし今までもそうだったしずっっと偽るしかないしそれ自体吐き出せなかったけどネットっていいよねーーーー

母親キモすぎて吐きそう、あいつが1番精神科で治療しなきゃ駄目なのにもう何年も無理

立て付けの悪い扉と大荷物と格闘したせいです
そして毎日のように通学する鞄変えるせいで荷物ペンポの移動ばたついてるから、鍵を紛失した言い訳

歌舞伎町の男よりも華麗にナンパしようと心に決めてた黒髪触覚有りお洒落さん(癖)が、まさかのFFさんでびっくりしたまま死んじゃってまだ天国にいます。いま。

本日5個授業あったうち、結局遅刻とさぼりで1個しか受けてない。。。。。。。。
どうしよう、出欠取る講義をとりあえずカードリーダー通してから消えようかな でも逆に怪しまれない?????どっちが良いですか

可愛いな欲しいなと思って値札見ると諭吉溶けるから草
銀行系のアプリにログインできないだけじゃなくって、諸々読み取りもうまくいかないと何やってもうまくいかない

毛糸、あなたにはかわいい彼女がいて、スタイルの良い足の長い小顔かもしれないし、狸顔の背の小ささに、あなたの身長るようにしているかもしれないし

かわいい彼女の手料理があなたの楽しみになっているかもしれないし、あなたが奢る楽しみを彼女が堪能しているかもしれないし、Uber Eatsも世界一にしてしまうんでしょう。私はもやしを1キロ食べてる間に、あなたたちはデートを繰り返して繰り返して繰り返しては

眼科、クスノキの番人読んでる方いて貸して欲しいその御本 ってなってる)
18時くらいから短時間渋谷で軽くお茶しばけるヲタクいるかなーーーーーー??

3時前に横になって 二度寝して時間見たらまだ5時半、、??である逆に今何時 て不安になったくらいに優勝

あの日の中で1番冷や汗かいたガチ、
そしてswimyのくせにご本人と一言も話さないという末期:

ダンサーのバイトの人と休憩時間がダブっめちゃくちゃフェストークとスーパービーバーのぶーやんトークした
授業終わってから取りますビーリアル、で
市役所間に合わない確定

あーーーでもやっぱりね、現場あるからせめて死ぬのは9月以降がいいな8月みんなで完走し

今、3限休講なったから爆音で米津玄師さんの毎日流したの私です お騒がせしました

カード振込設定してたけど、次家賃引き落とされちゃったら多分残額が千円台か若しくはそれ以下になってしまうので、とりあえず別のカードで登録した。。。。。イープラスさん、支払い方法楽で本当にいつも大感謝すぎるっていう報告でした
彩豊かな爆美女たちしかいなくて、大遅刻して出席日数オワコンだけど大学楽しい

黒髪ツミキさんが萌えすぎて心拍数えぐピヨでした 語りたい、DREAMERS好きな人々と永遠に語りたい
ツミキさんの歯を見せる笑顔の破壊力がえげつない


昨日は素敵な配信ありがとうございました🧷
お元気で何よりですねっっーーー
君を騙して不安になる奴の心に薄っぺら要素も何もありませんよ!!!いつも有り難うございます


 私は、所謂「推し」への愛が強く、心の底から好きでたまらず、その「推し」に対する愛が、分が学生生活や日常生活を送る中で関わる人間や家族、冠婚葬祭や学校の試験や自分や自分の周りにいる人の健康管理をはじめとしたあらゆる

マツキヨ15:00まででーー結局メンクリのときと同じ場所まで来た 調剤薬局さん。お世話になっております。
Googleマップ信用しない。遠回りでしたよいつも

でもさ 結局推しピ会うために可愛くなりたい欲 強い
お金なんだよな結局
骨切りは ちょい先にするにしても目元と輪郭、相場安めだしねーーー
逆に私がいつか整形失敗しても嫌いにならないで

数年後に戻る可能性が高い 安い奴、DT少ないし

2024/05/31 食べたものをメモするには
納豆3、チョコ2.8、チーズケーキプリンみたいな5、
レンチン卵プロテイン1、レタス1


トマト2、プロテイン1、

疾病とは、主に医学的用語として使われるものであり、具体的な症状や原因が客観的に診断されたものです。 一方で、病気は具合が悪い状態全般のことを指すので、原因がはっきりしていなくとも、本人が不調と感じているものも含みます。 つまり、疾病とは医師から診断を受け、治療が必要であると判断されたもののことを表すのです。2020/12/01
https://www.rakuten-card.co.jp › a...
疾病(しっぺい)とは。三大疾病、七大疾病の種類

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#眠れない夜に

69,944件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ