見出し画像

現状を鑑みて 入水の玉鹿石。

結構ぐるぐる散歩という名の無自覚迷子で20km歩いたものの、まあ意外と体力有り余るので、結局根暗な愚痴と趣味に特化した雑学ヲタ丸出しのおかげで上がった息は、 きっとコミュ障の宿命。
会話数の変動が激しくって、首から上が疲れますね、

一生に一度レベルの温泉旅行と言っていいのか分からんが、家族で泊まった雫石。


何でもかんでも悲観的に捉えてばっかりのクソババアうるせえんだよお母様??ごめんなさい
まずは手先目先を大切にすることが大事でしょうって何度言えばいいの。
全国チェーン店に、ヴィレヴァンにいちいちうるさい。
東京はーー都会はーーーーこっちはーーーーーすごいねで完結させんなよ何もかも、
正直変わり張えしない世界にすら気がつけない盲目さを恨むよ 既に恨んでいるよ ねえ????????

あんた方が朝、特に休日の朝にいつまでも動き出さないせいで見逃した光景がありすぎんだよガチ。
認めろよと言えないのが俺の弱さ。
将軍のお膝元な東照宮前はいつも市場 お天道ぴかぴかやってるよ、
俺が練習試合に朝練 アルバイトお勉強やってる間に、そしてやって終わるまでの間 君が寝ていたことを忘れない。

仮にそれが相手に恐怖心を与える場合があったとしても、
舌足らず言葉足らずでよちよち歩きしか出来ない人間にはなりたくはないし、側にいると身の毛がよだつ。
何でもかんでも聞いてもらわなきゃ回答できないのは流石に幼稚園児以下

負けられぬ戦いが始まるッッッっっっ
やっぱ達成したいあの目標捨てきれない
自担に特化した宗教興すことが夢です。

まあ敗北の一因を認識できたならばこっちの勝ちですよね、きっとそうだ。そう思わなきゃやってられないよ。

アタシ、特にsyudou様歌唱が本当に好きすぎて永遠に聴いている大前提に加え歌詞がどう足掻いても神すぎるので、理不尽な目に遭ったときも苛立ち収まらない日 まあきっと事情があるんだろうなそれにしても酷すぎやしませんか詐欺騙されてるのも気が付かない振りしないでよ虎の威を借るなよてときも流す

無理だよ推し尊すぎてお顔見ることすら恥ずかしくって永遠に目を逸らしちゃう雑魚なのやめたい。。。。。。。。。。。。本当に眩しくて永遠に泣くし、泣きすぎて引かれる、目を見てごめんなさいってなるから一生明後日の方向向いてます私、
ハイタッチや握手の機会も永遠に逃してきたしぬ

とりあえず、テディベアに変わる白ブラウスを探して参りたいと思います。
SHEIN安いのあったがとりあえず古着屋さんを巡りますね、
本当ははうるずを買いたいんだ。。
くーざ 拡張前の閉店前にも行きたかったし、zozoでも良いのでぶっちゃけレフレム漁りたいのが事実で。うーーーーーーーーーー時間とお金!
そしてがっつくなって俺。

本の紙面の艶とか、文字のインクに反射した光とか好きすぎるのと
危うく変な河童のお猪口と昔家にあった貴婦人の顔面ついたブラシ買っちゃうところだったせーーふ

シェーディングをラスト追加でちょい足しするべくブラシにつけた粉が、まさかのブルーのハイライトまでお付きのお嬢様でした
逆に面白い、状況説明能力皆無すぎてしんどいけれどたのしいです、悲しみのなみに溺れながらのアイライナーとのおままごとも素敵でした。
インクが出にくいと思っていた新品のそれは、
細くした睫毛を描くのにちょうど良くて、
女神ラインが黒なのにブラウン的なナチュラルさを演出できて有能。
閉館時間に駆け込んでしまった店内で慌てて、ゆっくり選べずにカゴに入れてしまったことを後悔していたけれど これならまあーーーいいかな、

ちなみにニコニコ超会議、みなさん近隣の施設に泊まるの??ホテル?ネカフェ???野宿????

この世で最も尊いうさうさぎ行間じゃん。。。。。。。。。。。。。。
センス良すぎる
都内、関東、全国うさぎ関連スポット情報永遠に収集してます。。。。。。。都内、うさぎ関連スポット永遠に教えて欲しい
行きたい絶対行きます

うさ耳をつけた推し様の写真は自動で家宝になります、流石にもう心臓止めに来てるもん絶対に

絶対ピーターのお父さんいじられると思った、うさぎの日(最早定番)
うさぎ好きで通ってた時代、顔合わせればピーターラビットファミリーのパイトーク振られてた私 鬱
o推し様とうさぎ様軽んじた人間斬首刑(0 . .0)

精神科はな、引くほど身体壊してから内科行って(学校に提出する診断書もらうため) そしたら案内状貰っちゃった感じです。

ヨルシカはと言うかなぶくんは人生よ、、、え、好きな曲しかなくて困っちゃう涙涙❤️‍🩹
爆弾魔、負け犬にアンコールはいらない、451、夕凪、某、花惑いとかは本当に大好き……!

そこだよねもどかしいの!
推しに関する情報は知りたいんだけど、嫉妬心はちゃんと生じちゃうから笑笑

とりあえず 有線ケーブル買いましょう

決勝の日が自分のワンマンの人ダブル、
スケジュール確認しないところ ゲームか音楽か究極の2択と目の前の一億円、カオスカオスユリイさん昼夜逆転ハイライト。。。。。。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

散歩日記

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ