見出し画像

蔓延り退化論釘バットで潰せや


バットで打てる固定概念ならそもそもどっかへ飛ばさず息の根止めて壊せや(協調性欠乏症健在)
この言葉には絶対この音このリズム、譲れないより揺るぎない。
みたいな頑固を持ち合わせたまま成長しないせいで能力堕ちんだよなーって絶望。絶望危惧酒飲めるかな(造語)

大原画展、勿論特典付き前売り券購入して準備万端です
いつもどーりぼっちで行こうとはしていたが、大学垢と推し垢で声かけたら反応はきてちょっと嬉しいのと、結局きっと1人で行って貯金崩しちって散財した瞬間爆発してしにたい。割物ぽかも型も何だってこいや


冷え性はどうして冷え性になってしまうのか
(あったかいもん食え運動しろ代謝上げろ湯船に疲れ睡眠とれ永眠しろしね雑魚屑みたいな。。)
雪国出身でありながら、寒さに弱いのはどうしてなのか考えたときに、外気の気温と体温の温度を少しでも近づくことによって、もうなんか、雪と環境と一体化しちゃいますか?????みたいな。
急な寒さにも対応できるようにしたのか知らんけど、外気と自分の体温の温度差が広くなりすぎたときに、きっと何か弊害が生じるのかわからない。何もわからない。東京の冬はあったかいとは言え寒くて九州から来た女の子。毎日寒い。寒いってツイートしているの見かけて強く納得するよ本当だよ。推し様方の寒い寒い投稿への返信が生き甲斐だもん。ひっついてるツイッタラーは健在です(滅べ)
割に自分は本当は寒さには強いんじゃないのと思うけどわからない。わからないってことだけそれだけわかるのがただ調べようとする努力が足りないだけなのかきっと後者である事は明らか?そう言いながら多分
あまって電車きたからさよなら


本屋を時間あるときに覗いたら出られなくなっちゃうんだよ、魔窟なんですよ、不思議の国に迷い込んじゃったねにゃんにゃんつぎはぎチグハグ千切かみ!


TikTokerがこぞってとっている、バンドとかボカロ曲でもそう言うんじゃないことだけがはっきりと分かる出典の怪しいキャッチーでポップな楽曲を 繁華街ではじめてフルで耳にしたときの感情って何て言えば良いの。
サビだけ聴いて知ったかぶるあいつらへの嫌悪感を、一つの作品に対しても向けてしまうのは流石に寂しいな、視野が狭すぎるなってちゃんと後悔した。いや、ちゃんと嫌いだけど、性格悪いのは周囲も自分もみんな分かってるからどう思われようがいいけど。
結局一緒じゃん。棚に上げちゃ駄目だよねーでも無理だ。ks小学校の一個下の学年のあの集団くらい生理的に無理だ。そいつらと1mmもすれ違わない場所へ、遠くへ来てもとらわれてる自分が情けねえ惨め無惨!南無三に鳥肌があるの怖すぎ

貧血でずうんと、小豆が入った人間級の巨大御手玉が仰向けで身動きが取れぬ僕に覆い被さってくる感じ!まあでも言うて、意識飛びそうなレベルではないからきっと大丈夫なやつなんだがな。血血血の塊!
どす黒い赤黒とは違って、竹下通りで購入したカラー材は青です。前に買った青と同じトリートメントを目指して入った店内。その隣にもう一回り小さい海色があったので!特価でしたのでそっち!!赤字は嫌だけど、赤い文字っていいよね!サステナブルなお買物大好きよ、生理痛で死んでたが良き!安静にしたかったけど、動けるタイプのだったから、今月の目標であったずとまよポップアップストアで諭吉と時間を溶かしました。マリオンクレープ混みすぎてすんっっっ(行列には並びたくない絶対)
(でも推し様の物販列には、整番配布には早朝から並びます。その時間すらも愛おしい)(朝物販の、並ぶときに感じる感情と購入後の想いを、後日現場で隣の席に座った同担さんと共有できたライブが、2023の涙の最高潮にいるかんじします)(本来基本的に同担拒否だしにわか嫌だし親金殺意だし考えすぎて心が狭くなっちまうけれど、推しの存在を教えたくない、半端に心と界隈に踏み込まれたくない気持ちが強すぎるメンヘラだけれども。やっっっっぱ結局、この推し様を好きになって。ここまで推していて。この場所にいる、同じ色を纏う同志の存在って、もうそれ自体が希望の光みたいに眩く見えちゃうんよね)
ちっさい手に限界レベルまで付けたリングライトと、関節を無視したペンライトの持ち方に安心してしまう自分がいるからそのせいで。ペンライトペンリング、お一人お一つかそれ以下な現場の一種の常識感と、程よく社会に適合した、趣味と私生活の両立が、人間関係の構築がお上手な現場のみなさんがとてもお高く見える。実際まともなんですけれどねねねねねねねん。

ペンネンネンネンネン・ネネム(u_u)

マスクについたアイシャドウのラメに気が付きつつも、家を出ねばならない時間からお風呂に浸かったおかげで余裕はないので向かった学校の暖房はいつもより控えめでした、体感。プレゼンの順番最後の方で回ってきてさー案の定コミュ障爆発でしにていやいっっ
るーみっく好きな人もっといろし!でも通じる人への沼増すから別に良い。あーあーあー


ここから先は

0字

¥ 177

この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ