見出し画像

甘ったれの値踏みは明日も大敗、

普通 とは何かをまた考えて悩んで自暴自棄です
貴様の主張なんか興味もないんですよごめんね

最初から馬鹿を名乗っていれば、能天気なふりをしていたら確かに気は楽なんだよ
偉そうにしたい奴が、ナチュラルに見下した態度を全面に出しながらっさしゃしゃり出てくれることもあれば、
鼻をつんとあげて済ました態度で傲慢さを隠しきれないドヤ顔でお姉さんやろうとしてくれることもあって面白いので。

ああ、いつもありがとう
そう言われて初めて喜べた日は、人生初の心の温まりはなんと昨日のことでした。
ありがとう、ではなくって “いつも”っていうことが響き渡る幅も深みもどんどん広く深い方へ向かわせてくれる。
きっと肯定されたいんだよいつも ずっと、この虚しい生物は、ってきっと考察できる。
その日だけじゃなくてさ、意味を見出せず彷徨っていた中で重ねてきた何かを 例え薄っぺらい感情しか向けられなかったとしても嬉しいんだ

サランラップについたタレが邪魔くさいね、
寒空の下風鈴、扇風機が揃えばここがきっと大学生の小説の入り口になるって昔の自分は思ってた、なうなう。

ブロンドにワイヤレスヘッドホン何お聴きになっておられるんですかネックレス素敵ですね、ってなってる

シーシャバーの求人あったからいつか行ってみたい気はするけど、無知すぎてできない
ビリヤードあるネカフェとかも、ルール分からないしコミュ力ないので教えれないからまずは知らなきゃだし

そしてね、周りはコンカフェ嬢も多くって
漫画みたいなことばっかりある世界で、退屈しないね、でもそれもまた孤独を掻き立ててくれるけれど
きっとみんなはちゃんと進み続けているし、将来はまた素敵な世界を迎える。
何も考えてない人ばっかいると思い込んでいる馬鹿は1番何も考えれないくせに、思考を放棄して自己を過信しているせいで驕り高ぶっちゃって可哀想。。とか言われて逆切れするんでしょ。

深夜の駅前の銅像にビニールと商品を置いてずっと何かやってるおじいさんの数10cm隣で見守っている警官さんみたいに、
眠すぎる目を 強い強い力で強引に擦ったせいで痛くなる目と、
なかなか取れない事象ウォータープルーフのブラックマスカラみたいな頑固さか安っぽさ

珍しくリムーバーは家に揃っているくせに、めちゃコットンの場所がどうしてもわからなくて、そのかわり床だけがきれいになって、それでもやっぱりコスメの収納ができない。これもずっとコスメ収納ボックスを探せない。この間境のせいきっとあの子はもっと洗練されたものを持って収納できる。100円払うなら0円払うそのくせ1000円払うのと、1500円の時も5000円のチケットも20,000円のチケットも同じ価値。7レベルの座席席は無し。治療した友達を横目に見て急ぎ足で去ってしまった。マンションデパートの正面にアンカーに面する大通りそこをまっすぐ進んで陰でギターを演奏する人の周りに群がる男性群の周りに狙われ空気の1部を共有しながら座っていた。大隣の公園では火の元で誰かが座っていて何度横を通ったかわからない。ライブハウスは今日はシャッターが置いていてそれなのに買ってそこのライブハウスでライブをしたユニットとファンドの中に親友がそれぞれいる。金髪1名アーティスト様は会場内の写真を投稿していて、そのストーリーの夢はただ楽しみな印象か思い出の靴かそれともぶらり散歩道か何かの活動のooo


あーーーあーー魔法少女になりたい人生でした
さようなら


この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ