見出し画像

月光浴促進委員会

虎視眈々

CDJには絶対カイロ持って行きましょう。凍死します。
でも胸は焦がれます。感謝。
Adoちゃん好きだけどAdo民は以下略。語るとなっっっっがくなりますので。
趣味音楽ですKing Gnuと髭男聴きます🐹藤井風がすき🐭TikTokがプロセカが、🌈🕒がanoちゃんがけーぽが
⊂(ΦωΦメ)⊃オラオラ⊂(メΦωΦ)⊃オラオラ⊂(ΦωΦメ)⊃オラオラ

教科書です。それ義務教育です。参考書という名を語った紙切れですショート切り抜きサビだけは。
一説によると、フルバです。ドラゴンボールですワンピースです名探偵コナンです。
わたしもこの世の大方もみんな大好きですそれ。
給食で言うところのクリスマスメニューです。卒業デザートです。
好きなのは全然良いし、上記を寧ろちゃんと好きな人と話すのは楽しい。深いところまで踏み込める。ヲタが嫌いな人は上記でしょ(偏見)
世渡り上手に過ごそうとするあまり墓穴掘っています。まあ、金に目が眩みにくらんだ者同士の馬鹿し合いにはぴったりですねって思います。これ以上中身のないことはないよ。想像でばっかものを語るだけの人よりも、何かに全力投球してる人のほうがやっぱ格好良く見える理由がわかるよね。
君はもう企業名と売上ばかりに囚われて原価の百億倍の値段でお薬でも売って、1人を救いながら5万を殺していなよ。ジェンダーとかほざく暇もないな。


( っ˘ω˘ )クソネミパーンチ≡⊃)) ټ )・∴'.

フェスより圧倒的ライブ派です


消えすぎて心配(不審視)されてたわらう
アジカンのライブ近いね。
敬愛する中村佑介さん好きな同担と交わした会話が嬉しい。
ライブ行くのに曲を知らない聞かないあの子もいくって。NMさんを知らないのに知った被って墓穴を放ったかわうそビーバー。板書。
わたしはスパビバのぶーやんさん好きだよーー

はじめてフェスで拝見したとき、ぱっっと華が咲いてた。おなじみの派手柄ブラウスよりも鮮やかだった。
長髪のたなびき方の美しさは、右側の扉から吹き込む師走下旬の北風隙間風のせいだけでは無かったはず。
そして こちら側に来たときに寒くない?って聞くその優しさに、気配りに秒で好きになりました。
出番前の時間でアップしながら盛り上げるファンサも、楽しませ守りあげようとする魂もあつすぎて火傷しちゃいました!^_^
で、お家到着してから曲と過去出演した番組や特集みまくり〜プロフィールとかコラムを読んでより人間性素敵だなああってなったよん
出番数も鰻登っておられてたので、TVの録画欄もいっぱい。幸せ。勿論リアタイもしますよ
カウントダウンジャパン 雑誌も字が綺麗で。人柄が表れた文章で。勿論表紙を飾ったあの巻も永久保存。

赤川次郎さんとか、読書好きなんですって。素敵よね。彼。
なんか優しさの理由がわかる気がする。
特にやっぱ小学生時代赤さんにはかなりお世話になりましたし、三姉妹ですので、探偵好きなので、ミステリしか勝たん。
読みやすいから理系の活字苦手な母も好きだったおかげで一層読む機会と思い出深い(##)'3థ;;)・;'. ヘブシッ!
3世代探偵団の方もかわいかったね。夢も。
嵐では相葉くんがいちばん好きだったので、三毛猫ホームズドラマ化したときも嬉しかった記憶。マツコさん最高。ホームズの可愛さは異常。。
志村動物園も毎週みてたよーー、今はみんなのか。
本当に本当に、出演者さんみんな大好きだったし今も好き。園長には誰よりも長く生きて欲しかった。
消えた子もいたけどまあ。DAIGOさん結婚も、ビッグすぎるカップルなことも、お家柄も、謙虚さと優しさもすごい好きーーーー、、!
ひくほど名探偵コナンヲタなので、BREAKERZも嬉しくって。放送時間も近いし。
その中間のお祭り男さんの番組世界の方も毎週見てましたね。TVが治ってから、録画の調子が良くなって(それまでぶっ壊れててできなかった)、大賀もいってきゅーも欲張りハッピーセットしてた。ので、大河終わったラスト10数分見ていたあの時期にロッチさんに指摘された言葉ドンピシャすぎて笑った腑婁附

因みに2番目に好きなのはリーダー大野くんで、リーダーの手がけた作品鑑賞好き!深みがあることは餓鬼の僕にも分かりました。伝わるものを、しかと伝えることができるのは素晴らしい才能だなって感動してる。
しかも

セーラー服を見ると、大っ好きだけどセーラームーンよりも機関銃が思い浮かぶ呪いは一生解けないと思うじゅうーーーー

今日は加筆に費やした時間が多くって、ffさんとの絡みに癒されました。遺書みたい。
缶コーヒーの代わりに置かれたモンスター缶のミニを見て、モンスター10本以上一気飲みしてた小学生サンリオ男子(持ち物)思い出した。小中同じ同級生。わたしとは絡み皆無なのに何故か母と交流があってん?????

原宿とかよりも下北沢の方が派手髪サブカル若者に遭遇する機会が多い気がする。真紅が綺麗でした。
日光浴促進委員会。


胡霖

🐾͟͟͞͞= ฅ͟͟͞͞ =( •ω•´ ฅ )ネコパンチ


ここから先は

65字

¥ 170

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ