onneto

2020年9月1日始動。 “大人にだって、やりたいことがある”と、それぞれに活動してきた音楽家が、新たな物作りをするべく結成した表現ユニット。書き下ろしの小説を、演奏を主軸とした様々なスタイルで表現する。 メンバー:詩央里(表現)白石なる(作曲)渡部かをり(執筆)小林真也(制作)

onnetoムービーについて

制作担当の小林です。 ついにonneto netが始まりましたね! onneto netではブログや動画・配信など、様々なコンテンツを9月までお届けしていくのですが この記事では動画…

「onneto net」のくわしいこと

いよいよ全貌が明らかになった「onneto net」。 サークル説明にも「なんぞや?」というところは記載しておりますが、ここでは執筆担当の渡部かをりが、さらに詳しく紹介し…

storylive vol,2 「I'm home」

「あの日、この世界から音楽は消えた」 舞台は数十年後の東京。2020年に流行病が猛威をふるって以降、人類は地下都市に移住していた。 そんな東京に生まれ育った少年は、…

4月に全てが動き出します

noteでもそれとなく「4月から何かあるよ」と言い続けておりましたが…… 今回は4月以降のonnetoについて、言える範囲で書いていきたいと思っています!(本当はいろいろす…

2/21 onnetoオフショットムービー

noteでは初めまして。 制作担当の小林真也です。 制作担当っていうと自己紹介としてはなんだか曖昧ですね。 onnetoではドラム、時たまシンセ、動画撮影・編集、デザイン関…

一筋縄ではいかない人たち(かをり編)

執筆担当、渡部かをりです。 3回に渡ってお送りしてきました、onnetoメンバー紹介。 最後を飾るのは……私です!おい! (明らかに順番を間違えた) せっかくなので、自…