見出し画像

「onneto net」のくわしいこと

いよいよ全貌が明らかになった「onneto net」。

サークル説明にも「なんぞや?」というところは記載しておりますが、ここでは執筆担当の渡部かをりが、さらに詳しく紹介していきます!

”現在進行形ドキュメンタリー”

ドキュメンタリーは多くの場合、作品が公開された後に見られるものですよね?作り手としても、その制作過程は隠したい方が多いと思います。

画像1

けれど、もしその制作過程をリアルタイムで間近に見ることができたら……

実際に作品が出来上がった時に、より多くの視点で、より作品を身近に感じながら楽しんでいただけるのではないかと思いました。

まだまだ知られていないonnetoですが、知ってくれている方にはもう出せるところまで出して、onnetoを他人事には感じさせないくらい間近で届けたいのです。沼!ここは沼!
(onnetoって湖では……?)

やりすぎくらいがちょうどいい

画像2

さて、お楽しみいただけるコンテンツですが、かなり豊富に取り揃えました!自分で言うのもなんですが、これで月額¥500は相当やすい。笑

【週5更新】写真入りミニブログ
【週1更新】とれたて!ムービー
【月1開催】メンバー限定配信
【月1プレゼント】メッセージ入りポストカード画像

平日のルーティンに組み込んでいただいても、毎日何かしら違うものを見られるわけです。

さらに今後は、9月公演のチケットを先行発売や、サークル限定グッズの販売などを企てています◎

4月参加の方限定で

画像3

4月からずっと、コンテンツは更新されます。
その時に伝えられる今のonnetoのことを、文章で、動画で、それはもう様々な角度から!

それならば、公演自体は9月と先にはなりますが、4月から濃く見て欲しいと言うのが本音です。

そこで!まだ見ぬ「I'm home」に期待し、ともにわくわくしてくれる4月参加の方には、限定で「onneto net 特別会員証」をプレゼントいたします。
限定って言葉に、私は弱い。

ちなみに6ヶ月連続更新特典も考えています。古株さんに幸あれ!

ポイントや注意点をまとめました

・料金:月額500円
・2021年4月〜9月末までの期間限定コミュニティ
・途中で退会することも可能です
(もちろん寂しいけれど、人には事情がある)
・定期更新のコンテンツは、公開後1ヶ月程度アーカイブが残ります
(※ブログは随時ご覧いただけます)
・コミュニティ内の文章・動画といったコンテンツの無断転載はご遠慮ください。

また何かご不明な点などありましたら、こちらの記事へのコメントや、onnetoのTwitterなどでお気軽にご質問くださいませ!

では、4月〜9月の半年間、onneto netをよろしくお願いいたします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?