見出し画像

2/21 onnetoオフショットムービー

noteでは初めまして。
制作担当の小林真也です。

制作担当っていうと自己紹介としてはなんだか曖昧ですね。
onnetoではドラム、時たまシンセ、動画撮影・編集、デザイン関係、etc...

詳しくはかをりんさんがすごくいい感じに書いてくれた
onnetoメンバー紹介noteをご覧ください。

twitter、instagram以外で表に出るような文章を書いたのはいつぶりだろうか...。
普段全く書かない分、新鮮で楽しいな

そんな訳で早速ですが
2/21オフショットムービーの公開!

2/21 オフショットムービー

みんな仲が良さそうで何よりです。
自分たちのことだけど、自分で動画を編集したり、確認用に見てても普通に面白いんですよね。

そしてこの動画、noteのブログと同様に
気軽に見ていただけるようにわりと短めにギュッとまとめています。
全貌はまたどこかのタイミングで見られる機会があるかも...?
ぜひお楽しみに!

ちょこっと裏話

onnetoの動画はほぼ全て自分たちで撮影・編集しているので、後々使えそうな場面はもうとにかく撮りまくろうって常日頃から意識してます。

動画の後半でライブハウスの映像があるのですが
あれってリハーサル時じゃなくて本番直前の映像なんですよね。配信が始まる数分前まで自分でカメラ回してました。

撮影してるときは意識してなかったけど
帰宅して動画ファイル確認してるときに自分で笑いました。
なんで本番のステージに当たり前のようにカメラ持ってきて、しかもちゃっかり撮影してるんだと。
(言わずもがなだけどライブはしっかり真面目にやっています)


そんな訳でonneto note初動画でした。
見てくださったみなさま、ありがとうございます!

個人でもonnetoアカウントでもちらほら匂わせていますが
4月からガンガン猛スピードで動き始めます。

このonneto noteも4月以降の大事なポイントになってくるので
ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?