onnetoムービーについて
見出し画像

onnetoムービーについて

制作担当の小林です。
ついにonneto netが始まりましたね!

onneto netではブログや動画・配信など、様々なコンテンツを9月までお届けしていくのですが
この記事では動画に関しての軽い説明を載せていきます。

週に1度の動画投稿

9月の「i'm home」公演までのメイキングやオフショット映像を中心に
週に1度、みなさまに動画をお届けしていきます。

その名も「週に1度のお楽しみ◎とれたて!onnetoムービー」
楽しそうなタイトルですね。(かをりんさん命名)

ミニブログと同じく、気軽に好きなタイミングでご覧いただけるよう
基本的にはこのように短めにまとめていく予定です。

onneto netは入ったら絶対楽しい

と個人的に思っています。
これだけのボリュームを、超至近距離でほぼリアルタイムで見られるっていうのはかなり珍しいのではないでしょうか。

「I'm home」公演までの約半年間
ぜひご一緒していただけたら嬉しいです!


【onnetoムービー記事の公開期間について】

別々の期間に入会していただいた方々が平等にonneto netコンテンツを楽しんでいただけるよう
onnetoムービーの記事URLは投稿から1ヶ月程度の公開期間とさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承ください。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
また読んでもらえるように頑張るぞ〜〜!
2020年9月1日始動。 “大人にだって、やりたいことがある”と、それぞれに活動してきた音楽家が、新たな物作りをするべく結成した表現ユニット。書き下ろしの小説を、演奏を主軸とした様々なスタイルで表現する。 メンバー:詩央里(表現)白石なる(作曲)渡部かをり(執筆)小林真也(制作)