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2021年5月の記事一覧

【イベントレポ】一度解約したユーザーが再契約した理由と15~20件/月の決裁者アポイントを獲得するまで。

【イベントレポ】一度解約したユーザーが再契約した理由と15~20件/月の決裁者アポイントを獲得するまで。

*本記事は、株式会社オンリーストーリーが提供する決裁者マッチングSaaS「チラCEO」のアクティブユーザーに登壇いただいたイベントのレポートです。

3万人の市場価値が高いIT人材を副業・フリーランス人材と依頼したい業務を抱える企業をマッチングするサービス「シューマツワーカー」を運営する株式会社シューマツワーカー。

一度解約するも再契約した理由、そして結果的に現在15~20件/月の決裁者アポイン

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【イベントレポ】決裁者と初回商談ができれば受注率は70%超。 「費用対効果=売上」の考えから抜け出し、再定義することで売上回復。

【イベントレポ】決裁者と初回商談ができれば受注率は70%超。 「費用対効果=売上」の考えから抜け出し、再定義することで売上回復。

*本記事では株式会社オンリーストーリーが、株式会社one 荒木克彦氏とウェビナー『「プロ」でもハマるマーケティングの落とし穴』をオンライン共催した際の内容をまとめています。

コロナ禍に有効なBtoBマーケティング・セールス手法や実践事例を探しの方は、ぜひご覧ください。

株式会社オンリーストーリーが提供する決裁者マッチング支援SaaS「チラCEO」を活用した実践事例にも触れているため、導入を検討

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【イベントレポ・後編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

【イベントレポ・後編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

*本記事では、株式会社オンリーストーリーがTORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一 氏、株式会社マツリカ 執行役員 中谷 真史 氏とウェビナーイベント「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」をオンライン共催した際の内容をまとめています。

コロナ禍において多くの企業が新規開拓に頭を悩ませる中、「紹介営業」が注目を浴び始めています。一方で、紹介営業は属人化することが多く、これ

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