見出し画像

オレンジヘア〜とスマホケース🍊

おはようございます〜〜〜

今日も晴れで気持ちいい朝です☀️

昨日は
朝少しまだ体調が良くなくって
ダウン気味だったのですが
お薬がもうなくなってしまっていたので
少し寝た後に死にかけになりながら買い物に行きました〜〜〜

行き道ほんとにしんどかったw

お薬をゲットしてからは
安心したのか少し元気になって
お薬効いてから暇になるだろうという予想で
友人のスマホケースの材料買ったりして
帰宅しました〜〜〜!!

そしてそして
昨日の投稿でオレンジヘアまたしたいって言ってたやつ
なんと市販でオレンジあったんですwww
薬局にwww

買っちゃいましたよね
そして染めちゃいましたよねw

🦖は起きてから私の髪色が変わってることに気づいてびっくりしてましたw

「またやったのか〜〜」ってwwwwwww

私は念願のオレンジできて大満足ですw
結構オレンジになったんですよ
市販なのに優秀でしたw

髪の毛オレンジにしてからは
スマホケース制作!!!

それやりながら気づいてしまったんですよね

私パソコンの作業よりも
図工的な方が好きかもって

制作というカテゴリーでは一緒だけど
手を動かすっていうのでも一緒だけど
ん???ってひとりでなってましたw

マルチな人間になれればいいですよね

最近自分の身の回りのものが
自分が作ったものとかで溢れてきているので
幸せです☺️

友人のスマホケースも完成しました☺️

こんな感じ!!!

自分のケースはハードケースで作っているのですが
友人のスマホのサイズがソフトしかなくって
ソフトでやったら
ハードぐらい固くなってしまって
ちゃんと装着できるかがわからない状況です😢

ちょっと曲げようとしたら
ぱきって言いました😢

なんとかなることを祈るばかりです😢

私は以前粘土で作ったスマホケースの粘土を全部剥がして
新しいのまた作ろうとしています☺️

ケース何個もあっても使わないんですが
作るのが楽しいのでOKってことにします☺️www

スマホケースに使うために
ラメを購入したのですが
ネイルにも使えそうでワクワクしてます☺️

両方に使えるって素敵ですよね✨

キラキラしたものが大好きなので
幸せ噛みしめてます☺️✨

今日は月曜日なので
また今日から就労支援頑張らなきゃです💻

好奇心旺盛なのか飽き性なのかわかりませんが
色々なことに手出してしまって
中途半端が多くなってしまうんですが
何か一つぐらいはちゃんと極めたいなあと思っております

でも色々やってるのとっても楽しいです!!!

目指せマルチマン!!!!!!!!

今週も頑張りましょ〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?