見出し画像

ネイルとケースとラーメン

おはようございます!!

今まで何かテーマを決めて投稿してたのですが
今日から普通に絵日記にしようと思ってます☺️

昨日の出来事を投稿するって感じになります☺️

これまでの日記は別のサイトで投稿してたのですが
そこでは完全に1人語りだったので
ここでは皆さんにお話する感じで投稿していきたいと思います!!!!!

昨日は
友達と大学の頃の恩師と3人でラーメン食べに出かけました🍜

私普段味噌ラーメン食べることってほぼないのですが
味噌ラーメンがおすすめの新店舗ということで
味噌ラーメン食べてきました✨

味噌ラーメンと丼です✨

めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたwww
しばらくお腹出たまま戻らなかったですwww

とっても美味しかった〜〜!!!

名鉄の神宮前駅にある
「ぶりゆ」
ってお店です🍜

塩もあるみたいなので
また今度塩も食べに行きたいです🍜✨

ラーメン食べて
スタバで少し休憩してから

恩師とはバイバイして
私の家で友達にフットネイルしてもらいました🦶💚

前回も友達にやってもらって
今回もお願いしました💚

それやってもらってる間に
私は自分のスマホケース制作🩷

前回作ったのは実用的ではなかったので
今回はちゃんと使えるものを作るの目標で頑張りました!!!

前回はホイップ粘土
今回はレジンで固めました!!

かわいい〜〜〜〜〜の出来上がりました🩵🩷

固めたせいか
若干ケース縮んだ感じありますが
なんとか使えるので
使います〜〜🩵🩷

そのあとはご飯作ったり洗濯したりして
すぐ眠たくなってしまいました💤

🦖が仕事に行ってから
少し寝たのですが
諸事情で早めの帰宅で
そこから目が覚めてしまって
暇だったので日記書こ〜〜って思った次第ですw

とっても充実した1日でした!!

朝1回大泣きしてたのですが
立ち直って楽しめてよかったです☺️

なんだかメンタルではなく
シンプルに体調不良な感じもしますが
気づかないことにしたいです・・・💦

今日は夜少し働く予定なので
それまで体調持ってくれるといいなあ〜〜〜

今日は土曜日なので
就労支援お休みですが
お勉強したいです📒🖊️✨

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?