見出し画像

農業日記20 水やりと玉ねぎの芽2

はい。
今日は晴れです。
今日も土が乾いていたので水やりです。

画像1

画像2

晴れていると、夕方には乾いてしまってますね。

画像3

画像4

画像5

画像6

玉ねぎの芽を発見しました!
少しずつ芽が出てきた感じです。
このままもっと芽が出てきて欲しいですね。

画像7

昨日の撮影した写真です。
昨日は疲れて寝てしまいnoteに投稿できませんでした。
しかし、この写真は投稿したかったので、ここに書きました。
「芸術的」ってことを残したかったみたいです。
「芸術的な曲がり方!」
どういう原理で曲がったのを支えているのでしょうね?
前の写真が一日後の写真で、芽は真っすぐに伸びようとしてますね。
一日しか見れない芸術でしたね。
まだ芽が出てない種が沢山土の上にあるので、これから芽が出るたびに芸術鑑賞が出来そうです!
楽しみですね。


・・・今日の作業時間30分・・・


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?