見出し画像

お金の不安がある人は読んでみてね。

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

28歳の自動車技術王のオースティン・ラッセルさんと言う方がいらっしゃるのですが

なんと彼‥‥

世界的なメディアであるフォーブスの親会社
フォーブス・グローバル・メディア・ホールディングス株式会社の株

その割合なんと82%を取得されました。

ひえー!!!

しゅ、しゅごすぎる‥

28歳の男の子がフォーブスの株82%も!?

できる男は違うなあ‥‥なんかもう凄すぎて想像もできないね。笑

※元記事はこちら

ちなみに彼の会社は昨年度は利益が出なかったそうで、まあ多分このままじゃいけない!って思ったのかな???
よく分からないけど(笑)

てなわけでお金持ちさんも色々あの手この手を考えて行動しております。

なんたってねアメリカの経済は今超大変だから。

ギャル上がりのお肉まんじゅうでも今アメリカはやべえって分かんだね🐷


コレについては何度か記事を書いておりますが
今月中に債務上限が上がってもまずいし債務上限が上がらなくてもまずいので

6月からまずいです。

皆さま是非ですね、深く考えずに

6月からやべえってのだけ頭に入れておいてください。

こういう高度な計算は学者先生たちに任して学者先生たちが出してくれたデータを見て判断するに限りますからね。

頭が良い人たちの意見を素直に聞くってのが良いんですな。

てなわけでお金の価値がひっくり返るかもしれない状況で備えておくに越した事は無いのであります。

こういう時って世界のお金持ちさんは前持って色々と行動されているのでVIPの方々の動きを注視していると良いですよ。
近々であったのはお金持ち達サンフランシスコ大脱出とかね(笑)

さてさて、本当に経済崩壊なんておこるの?って感じではありますが

貯蓄がある人はその貯蓄を守ってください。
あなたが一生懸命働いて貯めてきたものをみすみす無くすなんて事、悲しすぎます。

そして、お金を低金利で借りられるチャンスがある人は今のうちに借りておいてください。
(わざわざ高金利で借りる必要は無いですよ。)

ちなみに、今UFJさんがあの手この手で預金流出が起きにくいように非常に不便なシステムに移行しておりますのでUFJに預けておくのが安パイかもね😌w

そして、やっぱり守るだけじゃなくて日々、毎日ちょこちょことお金を増やす努力、減らさない努力も大事です。

今各社企業さん達がばら撒きと言っても良いほどポイントとしてお金をばら撒いておりますので是非とも今のうちにポイントを貯めておいてください。

本気でポイ活すると何社ものクレジットカードを作ってこのカードからこのサービスにお金を入れてそれをこっちに移してってのが何個もあるから大変なのですが

今三井住友銀行が手っ取り早くたくさんポイントを還元してくれる期間限定(←たぶんすぐ終わるから急いでね)の嬉しいキャンペーンをしています。

コレで元手0円なのに実質1万円以上は手に入っちゃうの!だからサクッと登録だけしてみてね。

こういう小さな事をコツコツできるタイプだけが生き残れる世界がもうすぐそこに迫っていると思うのです。
残念ながらこんな簡単な事もできない人は貧しくてしょうがないんだよ‥‥
お金を稼いだりするのってめんどくせーもんだからね😢
フットワーク軽く行動できるかどうかが、お金持ちとそうじゃない人の別れ道だと思います‥‥

どうかお肉の大事なお友達の皆さまがすぐそこに迫ってきている冬をあったかい暖炉とあったかい食事を摂って幸せに過ごせますように。
願っております。

一緒に乗り越えましょうね!!

備えあれば憂いなしなんだよ⭐︎


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。