見出し画像

コンデジ無双

こんばんは^^
今日は近くの植物園にスクーターでおでかけ♪
ミラーレスカメラを肩にひっさげ、コンデジをポケットに入れて撮影するいつもの私のスタイルですが・・・
なんか、最近コンデジの使用頻度が非常に高いです
周囲の人から見ると少し滑稽かもしれません
いかにもカメラ!っていうカメラで撮らずに小さなコンデジで色々撮りまわっています^^;
とても楽しいから全く問題はないのですが・・・

おしゃれなハエさんです^^♪


トンボさん。いい季節になりました^^


モンキチョウ♪運よく空が青かったです


これは・・・ムラサキツバメ?シジミ??


ハチのなかま(てきとう)


せっかく植物園にきたので^^♪


バラが咲き誇っていました♪

以上、全部コンデジ撮影部?からでした^^♪
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?